ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

まだまだ暑いです!

なにしてるの 
ここが良いねえ・・・
           
そうですねぇ・・・


涼しいねぇ お兄ちゃん 
うふ~ん  涼しいねぇ お兄ちゃん



静かに寝なさい 
タル君 風兄ちゃんに叱られるよ 静かに寝なさい




同じ部屋の床で寝る 長男
ぼくは 床でいいです 
 



暑い夜が 続いています
エアコンを入れると ベッドを占領されて・・・
結局 ふ~ままは暑いリビングでゴローーーン

夏バテにならないように 頑張ろう!


去年の8月最後の日 タルトは保護主さんの所にいました。
寂しかった?
今は風兄ちゃんには怒られるけれど
モウ兄ちゃんとは仲良くしています・・・良かったね



     

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/31 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすが、ふ~ままさんちのお猫様。
エアコン独占で涼しく眠れて良かったですね~(笑)
相変わらずベットを独占されてますか!?
でもまだまだベットには余裕があるように見えますよ。
お猫様たちには縦列に寝てもらって、
ふ~ままさんも涼しいお部屋で一緒にお休みして下さいね(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.08/31 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだ、暑いですよね?
エアコンを入れると涼しくて、涼しい場所がどこか
ニャンズもわかっているんですね~。
風太くんはフローリングでクールダウンかな(^^)
少しずつ、秋の気配を感じます。
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.08/31 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暑いですねーーーe-330
殆ど24時間エアコンつけっぱです^^;
(省エネモードでね)
ふ~ままさんも猫ちゃんたちと一緒に寝てみてはどうですか?
楽しいですよ^^
うちははなこはリビングで1人で寝てますが、
のんことまいこは一緒に寝室で寝ています。
のんこは私の股の間で(* ̄m ̄) ププッ
まいこは私の枕で寝ています。
楽しいですよ~♪
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2011.09/01 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
お願いしてみたのですが・・・知らん顔です
モウモウの起床時間(新聞配達さんの足音が聞こえる)まで
ソファーで 唸りながら寝ていました。
それにしても すごい蒸し暑さです!



ミルクさんへ
一度涼しくなったのに・・・
今週に入って またすごい暑さです
ネコさんも 人も バテバテです
秋の気配?探してみなくては・・・
ミルクさんの 所の方が涼しいのでしょうね。
台風が去ったら きっとぜったい 秋です!!!




ノンママさんへ
私は はなこちゃんとおなじで~す!

誰も 添い寝をしてくれませんv-406
でも 今はいいですぅ 暑い---
氷やアイスがあまり好きではない私が
今日は氷をカリカリ食べたいです!
まだ雨も降っていないので めっちゃ暑いですよ!

  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.09/01 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR