ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

久しぶりに3男同士の ご対面です。

3男同士です 
お兄ちゃん お久しぶりですね いっぱい遊んであげるますぅ




まじめに遊んでください 
 もっと ちゃんと ビュンビュンしてください





バリバリしますよ 
まん中のお兄ちゃん じゃまですよ・・・バリバリします




順番待ち 
新しい じゃらし楽しいですーーー





半年ぶりに帰省した3男
  ネコ3男のタルトは大はしゃぎ
通じ合うものがあるのか・・・仲良しの末っ子同士です。

お行儀良く 順番待ちのモウモウ
お兄ちゃん達が 挨拶に行かないと出てこない風太

今回の接客係はタルト
いっぱい遊んでもらってました。


 

Comment

 

ホント!不思議ですよね~
ふ~ままさんの所は人間さんも猫さんも3兄弟なんて、
何かの縁なんでしょうね~(^^)
末っ子同士が仲がいいのも不思議!
通じるものがあるんですね。

今日の主役のタルトくん・・いっぱい遊んでもらえて良かったね~♪
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.08/22 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次男さん、邪魔者扱いですか(笑)
さすが末っ子タルトくん!


なぜ名前が「タルトくん」なんだろと思ってましたが、
模様が「タルト」みたいだからでしょうか。


そちらでは、タルトというとアレですよね。
羊羹のようなのが入ったロールケーキ。

新居浜に行った時に、衝撃を受けました。
  • posted by ぶーこ 
  • URL 
  • 2011.08/23 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子さん3人がお揃いで、ニャンズも大喜びですか(^.^)
3男&3男なんか凄いですね!
我が家は娘しかいないので
男子が一杯だと、嵩高そうです(笑)
そして羨ましい♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.08/23 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり、三男さん同士通じるものが
あるんでしょうね(*^m^*)
次男さん、ジャマとか言われてる~(*≧m≦*)
ふ~ままさんちって、息子さん達もみんニャと
遊んでくれて、ホント素敵ですよね♪
たくさんの息子さんズに囲まれて、ふ~ままさんも
楽しい一時になりましたね♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.08/23 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
どの子が遊んでいても
タルトが進入してきます。
末っ子って わがままv-356
ネコさんも人も お兄ちゃん達 苦労してます。


ぶーこさんへ
こちらの有名な和菓子「タルト」
特に左側の模様が うずまきなので
色も茶色なんです・・・(甘くて美味しいお菓子です)
新居浜に来たことがありましたか
また 来られるなら言ってね!会いに行きますよ。


たかちんさんへ
なんか 殺風景ですよ!ピンクの物全然無し
3男の見送りにきてくれてるのも 男ばっかし
可愛い女の子は・・・いない
たかちんさん お互い 無いものねだりですねぇ
でも イケメンのPan君がいるじゃないですか!


まちゃこさんへ
楽しい時間は あっという間に過ぎて
また 3ニャン兄弟との静かな生活に・・・
涼しくなったので みんなよく寝ますv-398

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.08/24 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR