ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モウモウ赤ちゃんがえり? 

モウモウ耳毛 
何の電話ですか
     今日はお出かけ無しですね           たぶん・・・



モウモウのしっぽ2 
しっぽを ふまないで下さい            短くてふめません



モウモウの手 
一緒に ごろ~んしよう                 喜んで




モウモウがずっとくっついてて・・・家事がはかどりません
膝に乗ったり 背中に乗ったり 
お好みでは無かった 抱っこまで させていただいてます

モウモウの口 
         ふぁーーーー
     
   モウモウは お口の中まで白(?)黒で~す





       忙しい お盆が終わりました
       送り火
          13日に迎え火 16日の送り火
       ・・・・・安心してお出かけをしてました・・・・・
        でも 父はネコさん好きだったのかなあ?




Comment

 

モウモウくんだってたまにはお母さんに甘えたいのよね。
普段、上には気を使い下の面倒をみて・・だからたまにはね~
いっぱい甘えてくれるなんて嬉しいじゃないですか!?
うちなんて自分の用事のある時しか甘えてくれませんよ(^^;
いつも頑張ってるモウモウくん・・
抱っこもありがたくさせていただきましょう~(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.08/18 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらあら、モウモウくんどうしたの?
いつもお兄ちゃんと弟に挟まれて苦労してるから
ふ~ままさんがお休みの時に甘えたかったのかな(^^)
抱っこまでOKになるなんて、ちょっと嬉しいですね♪
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.08/18 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君はいつもお兄ちゃんと弟君の間に入って
頑張ってるから、たまに甘えたくなるのよね(*^^*)
可愛いなぁ♪
私もニャゴら~に甘えられてみたいわ~(^^;
あ、モウモウ君は抱っこが苦手なんですか。
何だかちょっと意外なような、そうでないような。
苦手な抱っこもOKってことは、ここぞとばかり
抱っこしておいた方がお得ですね(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.08/18 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウちゃん甘えん坊になったんですね。
何か変わったことはないですか?
実はニャン太郎が急に甘えてくるとき、ケガをしていたりちょっとダルかったりしていたことがあるんです。
心細くなるのでしょうね。
モウモウちゃんは単にあかちゃん帰りしただけだといいな。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.08/19 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん。ふ~ままさんに甘えて充電ですね(^^)

いつもお利口さんだもんね♪
たまには一杯甘えてください(^.^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.08/19 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
3にゃんもいると なかなか手が回らず
いつも大人しいモウモウにしわ寄せがいってるのかも・・・
反省してます。
今も足元で 「なでてくださ~い」
なでなでしながら パソコンしてますv-410


ミルクさんへ
次女の私は モウモウの気持ちが良くわかるはずなのに・・・
もっと かまってあげなくてはいけませんね!


まちゃこさんへ
モウモウはちょっと シャイなところがあって
人前で 甘えるのが かっこ悪いって思ってるようです
お客さんが来てても・・・大人しくしてる事が多いんです。
幼い時は違っていたのですが
特にタルトが来てからは・・・落ち着いてしまって
少し寂しいです。
今は元に戻った感じですね。


まつぼっくりさんへ
体中 触ってみてみましたが 怪我はしていないようです。
食事も食べてるし ウンウンとションションも・・・大丈夫
実は時々風太が怒る相手を間違えて
モウモウに「シャーウーゥ」って言う時があります。
こんな時 タルトは平気でゴロンゴロンしてるのですが
モウモウはショックらしく ケージに入るか
タワーから下りてこないか
まあ いじけてるって 感じになります。
ちょっと留守にし過ぎたのと この事くらいが原因かなぁ


たかちんさんへ
寝る時も 暑いからか 足元で寝ています。
本当に 可愛い・・・
でも 今度はタルトがすね気味!
困ってますv-398


  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.08/19 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR