ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お盆のお休み・・・あと1日・・・

              阿波踊り
            阿波踊り 見てきました!  楽しかった



おかえりなさーい 
  
おそかったですね




遅かったですね 
  お土産は   


-------------



こんなもので・・・ 
こんなもの  いらないです




お留守番 
何時だと思ってるんですかぁ
       ぼくは弟達のお守で疲れました




  夜中の1時に帰宅です  (弟達 玄関で寝てたみたいです!)
  ゴメンナサイ・・・
  でも すっごく楽しかったで~す
  ニュースで太鼓や三味線が聞こえるたびに
  兄弟の前で 踊って見せてあげます・・・・・が
  どの仔も さっさと 居なくなります
  楽しいのになぁ

  
  親戚が集まったり
  遊びに行ったり・・・・忙しくしています。
  
  お盆休みも あと1日
  明日はゆっくりできるかなぁ


  コメントのお礼が遅くなっています ごめんなさ~い
  


       寂しかったです
    最近 モウモウが 赤ちゃんがえりしています
  

Comment

 

うわ~!みんなに凄く凄く待たれてるんですね(^.^)
可愛いなぁ♡

ふ~ままさんの阿波踊り♪
代わりに私が拝見しましょうか?(^.^)
想像して笑ってしまいました♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.08/17 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

阿波踊り~♪
一度本物を見てみたいと思ってるんですよ!
ああいうものは暑くて汗をだらだら流しながらでも見てみたいんです!!
いいなぁ~楽しそうなお休みでしたね~
これでまたお仕事が頑張れますよね(^^)

ふっ・・そりゃゴーヤのお土産なんていりませんってば(笑)
ちゃ~んと美味しいおやつを出してあげて下さいね(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.08/17 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本場の阿波踊り~♪
迫力があるんだろうなぁ(^-^)
一度は生で見てみたいです★
お祭りに熱中夢中だったふ~ままさんを
モウモウ君たちは玄関でずーっと
待ってくれてたんですね(*^^*)
いや~ん、愛おしいなぁ(*´∇`*)
風太君は、そのままゲンコツが
飛んできそうだわ(^^;

夏休み、満喫&リフレッシュできたようで
良かったです(*^▽^*)
私の夏休みはいつになるかしら~(^^;
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.08/17 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

玄関で待ちくたびれて寝ちゃった弟君達…可愛い~♪
我が家も帰宅時はお出迎えしてくれますが、
猫と暮らすまで、猫がこんな事してくれるとは思ってませんでした(笑)

ちょっと長めのお留守番。
でも、3ニャン一緒なら寂しくないですよねv-238
阿波踊り見せるといなくなっちゃうのは…ちょっと寂しいかもー(^^;
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.08/17 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

たかちんさんへ
お兄ちゃんが来てくれてたんですけど
夜中に帰ってしまったので 寂しかったのでしょう
阿波踊りは
チャンカv-341チャンカv-341
ずっと手を上げて 踊ってるんですよ
同行の友人曰く
「絶対 痩せるし 腕のたるみもとれるよっ!」同感v-392


ひかりさんへ
楽しかったですよ・・・ぜひぜひ 生で見てみてください!
日本人で良かったなあって 思います
次に生まれてくる時は 徳島の美人にって
決めています。

ゴーヤ やっと生り始めました!
小さいですが 美味しくいただいています。


まちゃこさんへ
はーい ポッカって やられませんよv-411
風太は優しいから 「楽しんできましたか?」
みたいな 顔で迎えてくれます。
弟たちは ブースカ ニャースカ・・・v-359
お風呂まで着いてきて 怒ってました。

休んでても こんなに暑くては
仕事してる方が 楽かなあなんて・・・贅沢ですね
まちゃこさんも 早くゆっくりできますように!




  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.08/17 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

JINさんへ
車の音もわかるらしく
お客さんの車が駐車場に来ると
兄弟で争って 窓からお迎えです
風太は 鳴いて声をかけてます!

下手な踊りは見てくれないのかも
ちょっと頑張ってみますv-398

  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.08/18 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR