ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

洗濯カゴの取り合い!

かわってください
  ねぇタルトちょっとだけ かわって
                   
いやで~す



かわれよポコッ 
かわれよーーー ポコ ポカ




いやです 
いやですぅ ボコパシッ




気にいりました 
かわらなくて 良いですよね


  
・・・・・ そうだね 勝っちゃったんだものねえ ・・・・・

  ・・・・・ でも お兄ちゃん いじけてますよ  ・・・・・


モウモウ専用 
   
次からは タル君 乗せてあげません


  
   
 暑いと喧嘩の回数が減っています
    エアコンをつけて涼しくなるとバトルが
          体重差1kgの弟達
          軽快なフットワークのモウモウ
          重戦車のタルト
         勝敗は??引き分けかな?
          
   

    良いなあ 元気で・・・ふ~まま 昨夜ビアガーデンで騒いじゃって
             二日酔いです


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/10 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

洗濯かご争奪戦の勝者はタルト君でしたか!!
こういう時は兄弟もなにも関係ないんですね~(笑)
暑いとやっぱり猫さんたちの動きもにぶくなりますね。
でもエアコン入れると途端に元気!は、
うちも同じですよ~(笑)

あっ二日酔いですか!?
たまにはいいですよ~
こんなに暑いと飲まなきゃやってられましぇ~ん(笑)

↓すごく立派なグリーンカーテンですね(^^)
こんなに葉っぱが多いカーテンは、
うちのご近所でも見たことないですよ!
さっすがふ~ままさん、育て上手ですね♪
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.08/10 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい喧嘩ですね♪
喧嘩の実力は五分五分ですか(^.^)

ビアガーデンいいなぁ♪
二日酔いは辛いですけど・・・
私は一人酒で二日酔いになったりしてます(笑)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.08/11 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
最近は少し お利口になってセーブできるようになりましたv-413
グリーンカーテン 昨日少しカットしました。
でも 今朝はもう ツルがーーーすごい事になってます。


たかちんさんへ
今朝も 理由は分かりませんが走り回って バトル中です!
そのうち 暑くなったら やめて寝るんですよ

一人酒で二日酔いv-411
それは・・・ 昔 若い頃にやりました!
  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.08/11 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR