ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

セミがうるさくって 早起きの兄弟です!

一緒にご飯中 
おにいちゃん お行儀悪いですよ




お先に 
じゃあねーーーーーお先で~す
           モウモウ僕のご飯の上を 通らないで下さい




場所取り中 
  こうやって 座ってみたかったんだ





大丈夫です 
おにいちゃんが 戻ってくるまでだからね・・・ナイショだよ




セミさんが大きな声で鳴き始めて 寝てられません
きれいに育ちすぎた グリーンカーテンにも とまって鳴いています
(隙間が無くなって風も入りにくい・・・・・)

     兄弟達も早起きで 走り回ります 



Comment

 

最後の写真のモウモウくん!可愛い~♪
風太くんのお気に入りの場所ですもんね。
ちょっとくらいはきっと大丈夫だよね~

セミ!!うちもうるさい~です(^^;
今年は特にうるさい気がします!
去年はほとんど鳴いてなかったけど、
今年はセミの当たり年かな??
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.08/06 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

窓辺でセミに鳴かれたら
かなりの音響ですね(^^)
我が家も松の木で大騒ぎでないてます(笑)

モウモウ君とっても満足げでかわいいです♡

↓ なんて!かわいい天使さん♪
はぁ~いくらでも見ていられます♪(^^♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.08/06 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/06 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はこちらの蝉は少なめですが、
そちらでは今年も元気に鳴いているんですね。
田舎の蝉は本当にウルサいですものね。
モウモウちゃんの背中の模様が大胆でステキです!

↓キャ~~~~、可愛い天使ちゃん♡♡
本当に猫もそうですが、赤ちゃんはみんな天使♪
見ているだけで元気をもらえますよね。
大きくなって3ニャンと遊ぶ日が来るのが楽しみですね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2011.08/07 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
お天気の悪い日は 鳴かないんですよね
短い命なので ガマンガマン
昼前には静かになります・・・
なので 兄弟はお昼寝に入っていきます。
良いなあって 思いながら 仕事に出かけます。
モウモウ 最近イケメン?ほっぺがちょっとふくれて
可愛いでしょう!


たかちんさんへ
セミは松の木が似合いますよね
ゴーヤのカーテンでセミが?変でしょう!

可愛い天使たち 兄弟の妹達で~す
対面が楽しみv-398


conaさんへ
モウモウの背中の模様 クリオネに似てる・・・
最近 モウモウはお兄ちゃんらしくなって
とっても 頼もしい存在です。
体は一番小さいのですが・・・
素敵な紳士ネコさんに成長しました。

天使たちと遊ぶ写真をアップできる日が楽しみですv-411

  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.08/07 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR