ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

タルト夜中の災難(シャンプー)

ひどいよ~~ 
ぺロ ぺロ ぺロ ぺロ  ぺロ ぺロ



ひどいよ~ 
ぺロ ぺロ ぺロ ぺロ  ぺロ ぺロ



ぼくだけ ひどいよ~ 
ぺロ ぺロ ぺロ ぺロ  ぺロ ぺロ



ひどいよ 
ぺロ ぺロ ぺロ ぺロ  ぺロ ぺロ・・・・・



必死 
  ぼくは おこってるんですぅ   



  久しぶりに保護主さんの所に行きました・・・
       地面に下りたり 土足の所でゴロゴロしたり


   帰ってから シャンプーをしましたが
   すっごい鳴き声 大声(お風呂中に響く)で怒りました!
   前にモウモウと一緒にシャンプーした時は大人しかったんですが
   早々に切り上げた 後の写真です。
   このまま 私のベッドを独占 朝まで使わせてもらえませんでした。
   今朝は 許してくれたようで  ほっとしました。
   

Comment

イヤミなめですね♪ 

ウチもやりますよ。
なれないニオイがする 
何これ 何しやがった?と・・・。
そして シャンプーする前より ツバくさくなったりします。

あ~ そろそろ ウチも洗わなくては・・・。
  • posted by 太田まろ 
  • URL 
  • 2011.07/29 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくん洗われましたか(笑)
汚れちまったら仕方がない・・・(^^)

モウモウくんと一緒なら大人しいと言う事は
一人だと不安なんでしょうか?

↓の記事、思わず笑ってしまいました♪
風太くん、とても嫌そうだけど
一緒にいるんですね(^^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.07/29 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら。朝までとは。
タルトくん、結構根に持つタイプ?(笑)

でも夏だから早く乾くんですよね^^
ふ~ままさんは、今日は洗い上がりのフワフワを堪能ですね。

  • posted by まぐろ 
  • URL 
  • 2011.07/29 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトちゃんきれいになりましたね。
乾いたらモフモフですよ~。
タルト君はちょっと怒っているんですね。
かわいいなあ。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.07/29 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら!ホント!すごく怒ってる・・(笑)
朝まで起こってたなんて相当イヤだったんでしょうね。
でもやっと許していただけたようで良かったです♪

私も、ももをシャンプーしたいけど、
なかなかそんな勇気がでましぇん(^^;
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.07/30 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うははは!!
タルト君、夜にシャンプーされちゃったのね~ww
それは災難だわ(*≧m≦*)
最後の怒りっぷりに思わず大笑い(>▽<;; アセアセ
でも、水も滴るイイ男ですよ~♪(*^▽^*)
朝までベッドを占領されたふ~ままさんも災難でしたね。
でも、お互い災難でおあいこですね(*^艸^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.07/30 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

太田まろさまへ
必死で舐めていました。
首は フクロウ?っていうくらい まわってました!
シャンプー頑張ってくださいね


たかちんさんへ
お兄ちゃん達 心配して のぞきに来てましたが・・・
ドアを開けた途端 大急ぎで持ち場へ・・・
自分達もシャンプーされると思ったようです!

風太は表情豊かです。特に怒ってる時は すぐ分かります。


まぐろさんへ
は~い 今日は良いにおいの イケメンタルトです。
抱っこは 少ししかさせてもらえませんでした!



まつぼっくりさんへ
そうとう 怒ってました!
あんなに大きな声で鳴くのは 初めてです。
お兄ちゃん達もビックリでした。


ひかりさんへ
咬んだり 引っ掻いたりしないだけ 兄達よりマシです!
ただ ウォ~ンって 大きな声は すごかったです。

ももちゃん シャンプーするなら
乾き易い 今が最適です。


まちゃこさんへ
ソファーで朝を迎えました!
その内に 私の生活スペースが 無くなりそうです
  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.07/30 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR