ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

今年も お中元が 届きました!

良かったね お母さん! 
いっぱいもらったね! お母さんの好きなモルツもあるよ! 
            


まだ 食べちゃだめだよ! 
 モウモウまだ 食べちゃダメだよ
          みんなで 仲良く分けるんだからね 


早く食べたいなぁ   
どれでもいいから 開けて食べさせてください



お兄ちゃん これはな~に? 
モウお兄ちゃん これは何ですか?
           それは ぼく達のごはんじゃないんだって
                   それは 私の 大事な物です
                



  
去年のお中元の時は 風太だけしかいませんでした。
     今年は兄弟の食料をいただきました!
     

     弟達・・・おやおやぁ まだ張り番をしています
     早く片付けておかないと食い千切られそうです。




  

Comment

 

うわぁ~たくさんのお中元!?
みんな品物チェックに余念がないですね(笑)
去年は風太君だけだったんですね。
私は3兄弟猫さんが何年も一緒に暮らしてるような気がしてました!

ふ~ままさんはモルツでこの暑さも大丈夫ですね!
ゴクゴク飲んだら・・
「ふぅ~生き返った~」って、何度も生き返れます~(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.07/21 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~すご~い!!(@_@)
お中元、たくさんですね(*^^*)
3ニャンさんへのお中元が、一番豪華に
見えるかも?(*^艸^*)
ごそごそチェックする3ニャンさんの姿が
真剣そのものでカワおかしい~(*≧m≦*)
今年の暑~い夏、ふ~ままさんは麦ジュースで
パワーチャージですね(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.07/21 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たくさんのお中元と
忙しそうなニャンズ達♪
とても賑やかで楽しそうですね(^.^)

みんな美味しいご飯もらって
夏痩せではなく、夏太りしそうですね(笑)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.07/21 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
私も去年の記事を見て まだモウモウは別居してたんだって
気付いたくらいです!何でもすぐ忘れちゃってv-393
せっかくのモルツなのに 今夜もちょっと涼しいです!


まちゃこさんへ
モウモウは私の大切な麦ジュースを
テーブルから落とそうとしました!

この後 みんなに鯛の入ったスープを
大盤振る舞いしてあげました!


たかちんさんへ
夏太りといえば タルトが一番大きくなって
風太より150g越えてしまいました。
モウモウは一番ちびっ子です!
心なしか タルトは態度もでかくなってます!

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.07/21 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR