ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モウモウの超スゴイ跳躍力!

  昨日はお兄ちゃんと弟が大変ご心配をおかけしました。
  やさしい コメントありがとうございました。   by moumou
  
 
面白そう 
  楽しい事 探して・・・・っ~ん これ良いかも


モウモウの頭の中 
  大丈夫 僕はジャンパーモウモウでーーーっす


    ジャンプ中
     ほらね 成功 ラララーーーン

  いやぁーーー モウモウ 下りなさーい


あれっ けっこう高いです 
  アレッ 高い  


下ります 
でも大丈夫 ドヒャーーー  


落下中 
 ありょ~~おぉ~~
             着地成功


襖を開けて 脚立をとりに行ってる間に飛び上がっていました。
一度下ろしたのですが・・・また 一気にジャンプ


叱られると思ったらしく逃げていきましたので
                    着地の写真はありません


モウモウは高いところが大好き
保護主さんの事務所にいた時は何度も落ちて
・・・病院に連れて行った事もありました・・・


風太の傷はもう わからないくらいになっています。
心配しながら出かけましたが 大丈夫でした。
今は風太は 棚の上 モウモウは珍しく私のベッド
  
・・・タルトは水の無い風呂の中で 寝ています・・・・


Comment

 

モウモウくん!すごーーーーい\(^o^)/
かっこいいです~♪
そんなに運動神経抜群だったんですね(^.^)
心優しく・運動神経抜群なんて・・いい男♪

風太くんの傷治り早くてよかったです(^.^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.07/12 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くんやタルトくんにはさまれていつも温厚なモウモウくんですが、運動神経は抜群なんですね。
こんな高いところに飛び乗ったり自分で降りられたりするなんて、リクでは考えられません^_^;
子猫ちゃんの頃から活発だったのね。
風太くんの傷もひどくならなかったようでよかったです。

お風呂の中で寝ているタルトくんの姿を想像しちゃいました。
きっとひんやりして気持ちいいんでしょうね。
みんなそれぞれお気に入りの場所があるのね(*^_^*)
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.07/12 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
モウモウ君、天袋までひとっ飛びなの~!?(@_@)
いや、ホントにすごい跳躍力ですね!!
なんか、すごく感動しちゃった♪(*^m^*)
ウチのニャゴら~は全然、高い場所に興味が無いようで
せいぜい、カウンターの上程度です。
先代さんのハチワレさんは結構、高いとこまで
跳んでたらしいですが、それでもさすがに天袋まで
ひとっ飛びではなかったみたい。

風太君の傷、酷くならなくて良かったですね。
男の子はヤンチャ、って思ってっても、やっぱり
傷ができたりすると心配ですもんね。
ホント、良かったです(´▽`) ホッ
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.07/12 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん・・すごいですねぇ!!
高さ180cmくらいかな? 軽々とジャ~ンプ!!!
高所大好き猫さんだったのね(^^)
3枚目と最後の写真は決定的瞬間だわ~!
いつもはおとなしいモウモウくんなのに、
本当は結構チャレンジャーな猫さんだったんだ(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.07/12 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君、凄いジャンプ力!!
やっぱり男の子ですねぇ。
うちの男子はからっきしジャンプはダメダメです(>_<)

ふ~君の傷、酷くならなくて良かったですね。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

たかちんさんへ
運動神経抜群!アハッ 彼の場合は無謀とも言えます。
他の仔に比べても ジャンプ力は凄いです。
体重が少なくって 動きやすいんでしょうね。


ミントさんへ
リク君は おっとりしてるんですね。

タルトのお風呂寝(?)
最初はいないので ドキドキして探しました。
今は・・・呼んでも出てこなかったら
ここで 寝てますv-237
面倒でも 使用後はタオルで水分を拭き取って
快適空間にしておきますv-393


まちゃこさんへ
ハチワレさんって 活発なんでしょうかね?
風太は 今日は傷も治って
精神的ダメージからも 立ち直ったようです。
ウーシャーを元気にやってましたv-409


ひかりさんへ
ふわぁ~って 飛ぶんですよ!
抱っこして下ろしたのに またすぐ飛んだので
ほおっておきました・・・
着地は足を痛めたらって心配です。
みんな ヤンチャで 困りますv-388


ねこぺんさんへ
モウモウは活動的で面白いですよ。
お手もできるし・・・
お利口さんの いい仔なんです。

風太兄 今日は大丈夫です。
ごはんもウンウンもv-357です。


  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR