ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お客さんが 来ました・・・その③

僕は遊んでくれないの 
ぼくは 怒ってます  ムッ



すねてないで・・・ 
        
モウ君 すねてないで 遊んであげるから

    ・ ・ ・ ・ ・


 これで遊んであげるから 
     
良い子だから 下りておいで



もっと早く振って! 
    もっと振ってください 


  
    
ちょっと すねてみた モウモウですが
 
       そこは単純で性格の良い仔
   

      じゃらし と おやつにつられて
         ごきげんさんでした


     夕方からの雷と大雨に 大急ぎで帰宅しましたが
  全員 就寝中だったようで・・・のびをしながらの お出迎えでした



         

Comment

 

三にゃん三様、でもみんな いい子で
お客さんをお迎えできて エライエライ!

モウモウくん、不機嫌なフリをしてみても
やっぱり長続きしないのね。カワイイ~♪

うちは、グン太がモウモウくんタイプ、
ニャン吉は 忍者のように姿を消してしまいます!
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2011.07/05 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん!
怒ってるのに・・・格好が面白すぎですよ~♪
癒しに見えます(笑)

>夕方からの雷と大雨に 大急ぎで帰宅しましたが
  全員 就寝中だったようで・・・のびをしながらの お出迎えでした
人の子も・・猫の子も・・親の心子知らず・・ですね(^^)

  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.07/05 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

拗ねてタワーに登っていくモウモウ君が
カワおかしい~(*^艸^*)
拗ねてみても、すぐにゴキゲンが治るところが
性格の良さを物語ってますね(*^▽^*)
たくさん遊んでもらって、みんニャ大満足ですね♪

こちらは夜半過ぎから雨が降りました。
大雨になるのかと思いきや、あっという間に止んでしまって
かえって蒸し暑くなっちゃいました(^^;
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.07/05 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当だ!!
最初の写真のモウモウくんイカミミになって怒ってる!
なんですねちゃったんだろう・・いつも温厚なのにね~
でも、すねててもおやつとじゃらしで御機嫌を直してくれて、
良かった♪良かった♪
モウモウくんは、とっても可愛い猫さんですね(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.07/05 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら、何で拗ねちゃってるのかな?
タルト君にお姉ちゃんを取られたからかな~。
でも、あんな可愛いタルト君、私も抱っこしてみたいなぁ。
もちろん、モウモウ君もふう君もだよ~♪

大雨と雷、怖がっていなくて良かったですね。
こちらは降る降ると天気予報が言っても余り降りません。
なんとなく、梅雨が明けてる気がします(^_^;)
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.07/05 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

Bacoさんへ
どちらかって 言うと モウモウが控えめです!
でも 隙を狙って 遊んでもらってます。
末っ子が来るまでは もっと積極的だったのですが・・・
すこし 可哀想な気もします。
ニャン吉さんは消えちゃいますかv-398
内気なんですね!


たかちんさんへ
みんなに 僕は拗ねてんだよ!って
わかりやすい仔でしょう?

人もネコさんも・・・はーい その通りですね!


まちゃこさんへ
お兄ちゃん達はネコさんが大好きなので
毛だらけになりながら 遊んでくれますv-411
みんな 我先にと くらいついていきますよ!

こちらはバケツをひっくり返したようにv-279
大変でした・・・今日はとても過ごしやすいお天気でした!


ひかりさんへ
穏やかな性格の仔なんですが
時々 「ふゃん・・・v-359」とかって
訳のわからない癇癪をおこします・・・
5分くらいで ごきげんさんになるんですけどねv-398


ねこぺんさんへ
赤ちゃんだっこで 甘えてるタルトが
羨ましかったのかも・・・
タルトが来るまでは 自分が赤ちゃんだったからv-363

こちらは そうとう降りました!
今日は湿度も低いようで
気持ちの良い風が 吹いて・・・
梅雨明けですか さあ暑い夏
がんばって 元気で過ごしましょうねv-218




  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.07/05 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR