ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

揺り椅子 急に人気スポット!

大福と虎巻き 
涼しい風が 吹いてきますぅ~~・・・



ケンカしないでね 
モウモウお兄ちゃん ここ涼しいねえ



えっ あっ    兄ちゃんが下に・・・ぁぁ

緊張します! 
  どうしよう  ビクビク

       タルト逃げたほうが良いよ 
                朝は風太お兄ちゃん 機嫌が悪いよ

ドキドキするから・・・タワーにいます
              僕が先に逃げよう


たぶんタルトが先に寝てたんだと思うのですが
風太 気付いてないのかも・・・
  この後 どうなったか 見てませんが 
    ウ~シャーは 聞こえませんでした


 タルトと風太の体重が同じになりました 
    育ち盛りのタルト このままでいくと 
    末っ仔が一番大きくなりそうです


    

Comment

 

心なしか、タルト君のお顔が緊張気味?(^.^)
可愛いなぁ。
スクスク育ってるんですね。
うちの茶トラと同じ位までなっちゃうかしら?
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.06/29 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは、タルトくんとモウモウくん、
お兄ちゃんには 弱いですね~(笑)

風太くんも、揺り椅子で くつろぎたかったのかな。

モウモウくんは、体格がいいと思い込んでいたのですが
意外とスリムなんですね♪
タルトくん、体重だけでも お兄ちゃんを追い越せ~!
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2011.06/29 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくんどんどん大きくなって^^
男の子だもんね~大きくなれ~!!

お写真いつも拝見していると風太くんと相性は悪くないみたいですね。
同じ空間にいる=相手が嫌ではない
ということですよ^^
風太くん、お兄ちゃんだということを教えているのかも知れませんね。
ちょっとシャイだったりして^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2011.06/30 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/30 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ねこぺんさんへ
モウモウがおちびちゃんになってしまいました。
たまに タルトとバトルになると
投げ飛ばされていますv-388
だいすけくんみたいに 大きくなるのかなあ?


Bacoさんへ
モウモウは痩せてるようですが
病院で筋肉質の良い体をしてるって
褒めてもらいました。
タルトは 態度もお兄ちゃん達 追い越してますv-404


ノンママさんへ
ノンママさんの その言葉を心の支えに
どんなに風太がシャーしても
優しく見守っていきます。
帰宅するときなど 突然仲良くなっててくれないかなって
祈りながら ドアを開けます。
まだまだ 夢の段階ですね!





   
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.06/30 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR