ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

兄思いの 弟 なのに・・・

隠れてるのは? 
お兄ちゃん 大丈夫ですか?



だーれ? 
おなかが 痛いんですか?
                お医者さんに 行きますか?



アッ!  タル君 
なんでもないから あっちに行ってください




お顔の色が 悪いですよ! 
おかあさんに スープもらいますか?
                   残したらもらってあげますよ




上がってきちゃいけません 
ぼくは ひとりが 良いんです




  今朝は ゆっくり ゆっくり 食べて
     吐きませんでした ほっ
        ちょっと 元気がでたようです。

  デリケートな風太は
  食べなれない物はやっぱりダメです!  
    気をつけなくては・・・・・ 反省中です




Comment

 

吐いたあと元気がないと、心配ですよね;;
でも、ちょっと元気が出てきたとの事で、良かったです…!
イカ耳可愛いな~~~v-238
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.06/14 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デリケートな風ちゃん、タルトちゃんが近づくのがいやそうなお顔。
タルトちゃんは、無邪気な末っ子。
やっぱりここにはモウモウちゃんがとっても必要ですよね。
三兄弟のバランスを感じました。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありゃりゃ、風太くんものすんごいイカ耳になっちゃいましたね~(^_^;)
タルト君は風太君の事が好きなんですね。
でもこればっかりは仕方がないですもんね。
風太くん、少しずつ食べはじめたんですね!
良かった。良かった。
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.06/15 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくんも大好きなお兄ちゃんが元気がないから心配なんですね。
でも、風太くん今日は少しは調子が戻った感じかな?
最後の写真の風太君・・
耳を倒した感じも可愛いですよねv-344

それにしてもせっかく遠くまで買いに行ったケーキが、
そんなに不人気だったなんてちょっと悲しいねぇ。。。


  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.06/15 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君、風太君の元気がないのが
心配で気になるんですね。
ホントにモウモウ君といい、タルト君といい、
お兄ちゃん思いの良い子ですね(*^^*)
ウチのシオンにツメの垢を飲ませたい!!
風太君のMAXなイカ耳、不謹慎ながら
可愛いと思ってしまった(^^;

風太君、少しずつ調子が戻ってるようで
安心しました。
早く本調子に戻ると良いですね(^-^)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.06/15 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

JIN さんへ
風太が怒ってる時はすぐに動けるようにしておかないと
心配でカメラを置いておくのですが・・・
過保護を少しひかえてみようとv-390
弟が根負けして 下りていきました。


まつぼっくりさんへ

モウモウはベッドの下で成り行きを
心配そうに見ていますが
タルトが 別の部屋へ行くと
ほっとしたように 着いて行きます。


ミルクさんへ

片思いは 男の仔同士にもあるようですね。
大きくって 温かそうな(見た目だけ)お兄ちゃんが
タルトには気になって仕方が無いようですv-363


ひかりさんへ

次の誕生日から(今度は風太)は
人用のケーキの前に おやつを並べておきます。
絶対 経済的ですよね。
のらさんも食べないなんてv-393

風太はこの耳 時々しますが
他の仔のは 一度も見たことがありません。
弟達は性格が温和なんです


まちゃこさんへ

シオンちゃんだって きっとムーさんの事考えてますよ
だって バトルはするけど 仲良さそうv-352
うちの長男ネコさんは 遊んでやらないし
近寄ると イカ耳で威嚇するしv-406
お兄ちゃんらしさは どこにもありませ~んv-363

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.06/16 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR