ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

Week for タルト №2


2010年8月26日午後5時過ぎにトラックから降りてきて
午後5時28分 工場で食事
初めての写真 


5分後の5時33分  満腹になって工具箱の上で寛いでいます。
満腹後 スヤスヤ 

その後 工場の外に出しました。
27日の朝はトラックの後ろの棚の一番高い所で寝ていました。
裏の戸の穴(この穴は先代ネコさんが利用してました)
を開けてやり 出入り自由に・・・

28日の朝工場で寝転がっているタルト 
8月28日 
  耳を怪我しています
     洗って病院に連れて行き
        事務所に入れてやる事になりました。
                   

29日午前7時13分の写真です。  
 保護後 
ここが 僕の新しいおうちですか



8月29日 
ポスター用の写真



ご飯や食器はモウモウの物が使えます。
お休みベッドもトイレも・・・

飼い主を探してポスターも 貼って歩きました

爪をきれいに切っていたので 迷ってきたのだと思ったのですが
何処からも連絡はありませんでした

風太やモウモウですっかり ネコ通になった保護主さん
タルトも慣れて 甘えて 事務所ネコさんになりました。

・・・・・・・・・・・・・

今日のタルト
 仲良しです!
お兄ちゃんと仲良く遊んでますよ
         まあね タル君が おとなしくしてれば 仲良くします


雨でも関係なく 兄弟でバタバタ やっています。
めずらしく 風太の参戦もあり・・・怖いですよぉ




Comment

 

もう1歳なんですね!!
つい最近の出来事だったように感じます。
ああ、私も年取るわけですね^^;
しかも40を越えると、時が経つのが早いです。

タルちゃんは本当にアメショーみたいなキレイな柄ですねe-420
真っ白な風太お兄ちゃんと、白黒のキレイな八割れモウモウお兄ちゃんと、
うらやましいくらいな3兄弟ですe-266

おめでとうタルくんe-230
立派に育ちました。これからもずっと元気でね^^
おばちゃん・・・5.8kにはビックリしましたーwww
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくん、小さい頃から足が長くって、
とってもカッコイイ可愛い猫さんでしたよね(^^)
保護された当初私は他に里親さんを探されるのかと思ってましたけど、
(既に風太くんとモウモウくんがいたので)
やっぱりふ~ままさんが引き取られたんですよね。
でもそれで大正解でしたね。
とっても仲の良い(?)3兄弟になって、
ふ~ままさんも幸せ倍増~♪
ずーーとこのまま、みんなが幸せに暮らせるといいなぁ~
大変だけど、ふ~ままさん頑張ってくださいねv-411
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.06/11 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君、手足が長ーい♪
工場スタッフの一員みたいですね★
お外時代もみんなに可愛がられて、
ホントに良かったですよね(*^^*)
用事が終わらないので今日も
応援読み&ポチにて失礼します(´・ω・`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.06/11 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ノンママさんへ
ほんとうに大きくなるのが早です!
何年か後には ままやママの年を追い越すんですね・・・
複雑な心境ですv-394
5.8k はい 私もビックリです!
 今 また保護主さんの所に
まいこちゃんに良く似た 黒いネコさんが出入りしていますv-410
雨が多いので 可哀想で心配です。


ひかりさんへ
「とっても仲の良い(?)3兄弟になって、 」
ひかりさ~ん ここだけちょっとv-395
でも 以前よりは 距離が近くなったような・・・
大きいお兄ちゃんも 言ってくれました。
がんばります。


まちゃこさんへ
忙しい時は ちゃんとデスクワークして
肉球ハンコ 押しているとか?

まだ事務所にいる時に
「ネコの手も借りたい」
連れに来て 少し預かってくださいv-213
えっ 3ニャン分ありますよねぇv-356

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.06/12 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR