ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太・・・高い高い!

高い高いですか! 
あはは ははっ 久しぶりの高い高いです え~い 



僕は もう赤ちゃんじゃないよ 
う~ん 
あっ   お兄ちゃん 下ろしてください
                 弟達が見てる・・・


やめてください! 
お姉ちゃん 下ろせって 言って下さい


大きいお兄ちゃん達が遊びに来てくれました。
今日は大きいお兄ちゃんのお誕生日です
赤ちゃんの時から 風太をみてくれてるお兄ちゃん
風太の喜ぶつぼも よく知ってます
       ・・・っが・・・
モウモウとタルトが じっと見てます。

兄として 長男として・・・どうなんだろう
そんな事 関係なく

この後も 一人 思いっきり遊んでもらってました

  弟達 びっくりして 不思議兄ちゃんを 
   じっと みつめるばかりでした 

Comment

 

そうそう・・・
兄としてとか長男としてとか関係ないんですよ(^^)
風太くんだって大好きな大きいお兄さんに、
遊んでもらえるのは嬉しいもんね。
たまには大サービスしてもらわないとね!!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.06/08 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君、大好きな大きいお兄ちゃんと
たくさん遊べて良かったね~(*^▽^*)
大きいお兄ちゃんは風太君にとって
大切なお兄ちゃんだし、お兄ちゃんにとっても
可愛い弟君ですよね★
モウモウ君たちに見られて、恥ずかしかったかもだけど
たくさん遊べて嬉しかったよね(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.06/08 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こうやって抱っこされてると風太君の大きさがなんとなくわかります(^^)
抱っこされてもまったく動じないんですね~。
いっぱい遊んでもらえたようだね♪
いつも弟達の前ではクールな風太くん。
弟達も大はしゃぎのお兄ちゃんにビックリしちゃったかな?

  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.06/08 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、ちょっと甘えたお顔ですね。
お兄ちゃんのことが大好きなのがよくわかりますね。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.06/08 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クールガイの風太くんのこんな表情に
萌えまくり♪♪♪
お兄ちゃんも大きいお兄ちゃんには
弱いんですね(^.^)
かわゆすぎます♡
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.06/08 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
赤ちゃんの時から 大好きなお兄ちゃんなんですv-343
今はもっと大好きなお姉ちゃんができちゃって・・・
風太はすこ~し 嫉妬気味かもv-359


まちゃこさんへ
モウモウ達は 呆れ顔
いつもの 不機嫌 風太の顔とのちがいに
びっくり じっとかたまってましたv-393


ミルクさんへ
相手によりますが
風太は元々 人懐っこくて 愛想がいいんです
ただ ネコさんにはだめv-359
自分は 人間だと思っているようですv-363


まつぼっくりさんへ
私が長期の旅行に出かけた時などは
このお兄ちゃんと暮らしていました。
叱られたことも無く めっちゃ甘え放題
嫌われる訳がありませんv-391
でも お兄ちゃんも 風太も メタボで~すv-363


たかちんさんへ
ネコさんに躾けも なんなんですけど
食べたい物しか与えない・・・
風太の遊びたい時に 遊ぶ
寝たい時に 一緒に寝る
こんな暮らしを 赤ちゃんの時に
10日間ほどしましたv-394記憶に残りますよねぇ


  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.06/09 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR