ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

Week for タルト №1

12日はタルトの1歳の誕生日です
去年の8月28日に保護されたタルト

喉が腫れてて ワクチンができなかったり
虫さんがいて ウンウンが大変な事になったり
いろんな事がありましたが
元気で お誕生日を迎えられます。
保護 10日目のタルト 
2010.9.7
時間帯が違いますが同じ場所です。大きくなりました

ここが僕の居場所でした。 
あの頃は 一人ぼっちで寂しかったです・・・


Dr.の「たぶん2ヶ月ちょっとですね・・・」 の診断に

保護主さんの誕生日と同じ12日に決めました。
 
今日のタルト 体重5.8kg 
寝る仔は育つ! 
う~ん ふぅ・・・・ まだ眠い 

3時間後
ギャハハ!! 
    あっつ 首ねちがえそうだぁ


ちょっと 忙しくしています。
コメントのお返事や 訪問が遅れ気味・・・です。
ゴメンナサイ

Comment

おめでとう、タルト君!! 

1歳おめでとう~*
って、体重5.8kg…!? 意外と大きいですねーΣ(( ;゜ω゜)
やっぱり男の子のほうが大きくなるんでしょうか。。
余談ですが我が家のお嬢様たちは二匹とも3.5キロ程度。
大きい子好きな私としては、羨ましいです*
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.06/09 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日はちょっと慌ただしくなりそうなので、
先に応援読み&ポチにお伺いしました★

タルト君、大きくなりましたね(*^^*)
色々あったけど、元気に育ってくれて
私もホントに嬉しいです♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.06/10 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君、1歳のお誕生日おめでとう!
まだ1歳かぁ~。若いなぁ~(^o^)
写真だとそんなに大きく見えませんが
実際には5.8kgあるんですね~。
と言う事は、風太君もモウモウくんも大きいのかな?
色々ハプニングがありながらも元気でいてくれている。
それだけで親としては嬉しいものですよね!
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.06/10 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝☆タルくんお誕生日おめでとう~☆ 

もうあれから1年たつんですね~早いですね~
ど~りで私も年をとるはずだわ(笑)

タルトくん、小さい時から可愛かったけど、
その可愛さは今も全然変わってないね(^^)
なにより元気なのが一番ですよね。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.06/10 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくん一歳ですか(^.^)
おめでとう~~~\(^o^)/
本当に本当にふ~ままさん家族に出会えて良かったね♪
これからも二人のお兄ちゃん達と仲良く幸せな
猫生を送ってくださいね(^.^)
くったくのないタルトくん大好きです♡
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.06/10 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

JINさんへ
今では モウモウを追い越して・・・
バトルをしていると はじき飛ばされています!
0.8kgの差なんですけど 
抱っこすると もっと差があるように感じます。


まちゃこさんへ
タルトが来た日にも
優しいコメントをいただきました。
本当に嬉しいです。


ミルクさんへ
元気を通り越して 元気爆発の毎日です。
お兄ちゃん達 ついていけない
お兄ちゃん達が 残してるご飯も全部平らげます。
誕生日が過ぎたら 1日2回の食事にしなくてはいけませんね。
(今は3回 以上です)


ひかりさんへ
タルトが来た日 もも小太郎さんのネームで
コメントをいただいたのが
ついこの間のようです。
元気に大きくなりました。
今後とも 見守ってやってくださいね。


たかちんさんへ
まだ 仲良くなれない お兄ちゃんがいますが
以前よりは マシになりました・・・っと
ここまで 書き込んでいると
側にいた 風太兄が 近寄ったタルトに
う~う~していますv-406
道は まだまだ遠いですが がんばります。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.06/10 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR