ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

接客上手な風太!

だあれ?? 
ねえ お兄さんはだ~れ


ねぇねぇ 
何をするんですか


お手伝いしましょうか? 
ぼく お手伝いしますよ


ねえ お兄さん 僕をなでなでしてみませんか?? 
ぼくと 遊びませんか
        「ごめんね 忙しいから それにサインしておいてネ!」

僕のサインで良いですか? 
ふ~ん ココに僕のサインがいるの!


終わりましたか? 
遊んでいかないの・・・つまんないな


さようなら またきてね 
あ~~ぁ かえっちゃった・・・しょんぼり


ガス漏れ警報器の取替えが ありました。
「ネコ嫌いですか?」  
      「大丈夫です

タルトはハウスに入れましたが
風太とモウモウはフリーのまま
モウモウは一歩も部屋から出てきません

風太は ずっとお兄さん(初対面)にくっついて
「遊んでくださ~い

終わって ちょっとだけ 頭をなでなでしてもらって
・・・・・おしまい・・・・・
なごりおしそうに お見送りしてました。
風太って こんな仔でしたっけ

人恋しい?
お兄ちゃん お姉ちゃん みんな 
遊びに来てやってくださ~い


Comment

 

きゃ~、こんな接待してくれるなら行きますよ。
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2011.06/02 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おばちゃんも遊びに行っちゃおうかな^^
風太くん本当に接客上手ですe-266
猫ちゃん大好きだったら、メロメロですねe-349

ふ~ままさん、お仕事ハードで大丈夫ですか?
私はちょっとくじけそう・・・^^;
がんばりましょうねv-220
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2011.06/02 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くんメッチャひとなつこいですね❤
まるでワンコのようです。
リクはお客さんが来ると隠れて出てこないんです。
こんなふうに接客してくれたら場もなごんでいいですよね~♪
風太くんの肉球サイン、私にもくださいっ!(*^_^*)
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.06/02 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君ってこんなにフレンドリーな猫さんでしたっけ?
私の記憶間違いかなぁ。。
警戒心が強い子だとばかり思ってましたよ(^^)
だって私は最初ふ~ままさんの御長男さんかと思いました!
それにしても大歓迎してるじゃないですか?
おしっぽまでピンピンですよ(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.06/02 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわっ!!風太君、作業員のお兄さんに
めちゃめちゃ近い!!
私も風太君って、こんなに人懐っこかったっけ?
な~んて思ってみたり(*^m^*)
お兄さんへの興味津々っぷりがすごくて、
可愛いやら、おかしいやら(*^艸^*)
思わず笑ってしまいましたww
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.06/02 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わかりましたーーー♪
オバチャン一人ではなんなんで・・
娘二人程ひきつれてまいります(笑)

風太くんの接待受けてみたいです\(^o^)/
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.06/02 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

に。ちゃんへ
は~い 来てやって下さい。
先日 よ。お姉ちゃんと じゃらしで
風太ひとり舞台で 楽しんでました。


ノンママさんへ
風太はハンサムなお兄さんに
ちょっとe-266まあ 良いかっ

季節のせいか 体もしんどい(なぜか腰痛)
気分が スカッとしません!
でも がんばらないといけませんねぇv-395


ミントさんへ
いつもは これほどでは・・・
イケメンの お兄さんだったから?
付きっ切りで お世話をやいてました。


ひかりさんへ
私の記憶の中にもココまでの風太は?
ビックリです。私を振り返って
写真を撮らずに 「茶でもだせよぉv-359
そんな目で見てましたが 無視
私にだって そんな愛嬌のある仕草は しないのにv-412
ひかりさ~ん ココだけの話ですが
うちのご長男 このお兄さんの 倍くらい肥ってますv-393



まちゃこさんへ
どうも お兄さんの腰のベルトに興味があるらしく
必死でさわろうと 手を伸ばしてました。
脚立に乗ると目の前なので
たまりませ~んv-343


たかちんさんへ
いつでも お待ちしております。
お姉ちゃんも一緒に来てね。
でも・・・・・
風太は 趣味が変わって
お兄さんが良くなったのでしょうか?
チョット心配v-405

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさーん

e-266ご来訪 いただく時は 
牛革の黒ベルトをご着用くださいね(風太の好みのようです) 
e-266

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.06/03 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR