ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

おもちゃ(キャットベース)の正しい使い方

やっちゃいました! 
タル君 やっちゃいましたねぇ
                モウ兄ちゃん 楽しいね もっとやろうよ

正しい使い方 
ギャハハハーーールンルン バリバリ


タル君お行儀悪いです. 
やりすぎだよ タルト 壊れちゃうよ


何してるんですか? 
なにしてるんですか? こわしちゃダメですよ


こわして遊ぶ猫用おもちゃ
ですが・・・まだ1週間しか・・・

入り口付近は きれいですが 裏側とサイドは
ヨレヨレです
屋根の所の 爪とぎ部分は新品 キズひとつありませ~ん

うちの兄弟には 利用法がわからないのかも




Comment

こんにちは~ 

男のばかりですか~?
元気がよいので、おもちゃもすぐに破壊ですね~^^
もーもーちゃんは、きれいな八割れですね^^
風太くんはキャリアでまだ発症はしていないんですよね?

病気の子を持つと・・・・
ご飯も気を遣わなくてはいけないし、御苦労よくわかります^^

うちの末っ子2匹の長毛組はコロナウイルス・キャリアです
腎臓やらアレルギーやらで四苦八苦です

風太君はももちゃんの若かりし頃を彷彿とさせてくれて・・・
また寄らせていただきますね~~^^

  • posted by チビママ 
  • URL 
  • 2011.06/01 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くんの背中にたくましさを感じました(*^_^*)
現場監督って感じ?(笑)
タルトくん張り切り過ぎて風太くんに叱られちゃったかな?
でもこれくらい遊んでくれたら本当にうれしいですよね。
遊んでくれないとただジャマなだけになっちゃうもん…(笑)



モウモウくん元気になってよかったです♪
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.06/01 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいです♪いいです♪
どんな使い方でも楽しそうだから♪
見てるこちらも楽しくなりますもん(^^)
私も一緒に遊んでみたいです♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴメンなさい。
今日もまだまだ仕事が終わらず、
応援読み&ポチにて失礼します(;´д`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

チビママさんへ
モウモウは体は白黒なんですが
足は真っ白の 八割れさんです
体重が5キロ無いので兄弟の間では
やせっぽちです。
風太は2009年末に1歳すぎて発症しましたが
頑張って 今に至っています。
病気の仔持つと大変ですが
がんばっていきますので
これからもよろしくお願いします。


ミントさんへ
ヘルメットが要りますね!
今のところ 作業には参加していないようですが
キャットボウルのときのように
つめの間に段ボウルが挟まってて
証拠として採用v-405
みたいな 写真をお楽しみに!


たかちんさんへ
何日で 完成(破壊)するか?
毎日 周りに段ボウルクズが 散らかっていますv-395
せめて 誕生日(12日)までは 形があって欲しいです。


まちゃこさんへ
みんな元気ですよ~
がんばってお仕事 こなしてください。
お体大切にね!

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.06/02 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR