ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

本当の製品名はプレイパレス!

はーい 遊んでください 
ここは なんだか 気持ちがいいです


かわってください! 
お兄ちゃん 僕もそこに入りたいです  かわってください


タル君は? 
アレッ タルトは


タルトがいません? 
タル君がいませんよ? どうしたのかなぁ?


年末にサンタさんがくれた プレイパレス(プレイハウスだと思ってた)
最近 兄弟で奪い合いです
下の段の カシャカシャする所が 良いみたいです。

今日はモウモウのワクチンの日でした。
鳴きもせず スタッフのお姉さんのおなかをスンスン
左のオチリにプスッとされても 気付いていない?
去年の時は すっかり元気が無くなってしまったので
バタバタして体調をくずさないように
タルトを保護主さんの事務所に預けました・・・が・・・
寂しそうな兄弟の様子に 先ほど連れて来ていただきました。
今は いつもの場所で 3兄弟 バラバラに熟睡しています

Comment

 

いいなぁ・・みんなが気に入ってくれる物ってなかなかないですよ~
取り合いになるくらいなんてうらやましい!

モウモウくん、ワクチンでしたか!?
無事に終わって良かったですね(^^)
やっぱり、3兄弟はいつも一緒がいいみたいですね。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.05/29 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫さんのオモチャのブームは、
ホント突然にやって来ますからねぇww
プレイパレスで遊ぶ風太君にモウモウ君、
とっても楽しそう!!

モウモウ君、ワクチンだったんですね~★
チックンにも気付いてないって、モウモウ君らしいというか
何ていうか(*≧m≦*)
今年は調子が崩れなくて良かったですね(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.05/29 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくんワクチンお疲れ様でした。
やっぱりきょうだいみんなそろわないとさみしいんですね。
普段はいっしょにいるのが当たり前になっていても、離れるとわかる兄弟愛❤いい話だにゃ~(*^_^*)

1枚目の写真の風太がかわいくて、広告に使えそうって思いました♪
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.05/29 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくんは、いつでもお利口さんなんですね(^.^)
偉いなぁm(__)m

一緒にいると何かとあっても
やっぱりみんな一緒がいいんですね(^.^)
家族なんですね♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.05/29 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウクンもワクチンの後大人しくなるのですね。
あれって体質のようですね。
チョコも同じです。
元気なタルト君がいたらはしゃいじゃいそうですものね。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.05/29 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
一緒にいるからって とっても仲良し?
では無いのですが・・・
いないと 探しています。面白いですね。
土曜の夜は 3ニャンが同じ部屋で寝ててv-398
でも 昨夜は 別々の部屋です。
ヌカヨロコビでしたv-363


まちゃこさんへ
ドクターに笑われてました!
ネットに入れないと何にもできない兄に比べ
注射にも気付かない弟v-408
診察中でも帰ろうとする風君・・・
終わっても お姉さんにスンスンして離れないモウ君
面白いでしょうv-405


ミントさんへ
あどけない顔の風太は
いつまでも 1人っ子です。
タルトがいないなあ?って思っても
探したりはしません。
モウモウはどっちがいなくても
ウロウロ探していますv-390


たかちんさんへ
仲が良くても 悪くても家族
昨日「マルモ・・・」で 言ってましたね。
いつか 仲良くなってくれるでしょう!
がんばろう


まつぼっくりさんへ
3種の時は 何てこと無かったのですが
やっぱり 5種は こたえるようです。
昨日は1日中 一緒に ゴロゴロしてました。
今日は モウ君も元気ですv-343


  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.05/30 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR