ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

久しぶり! じゃらし遊びの風太君です。

僕も じゃらしで 遊びます 
僕の好きなじゃらしです



ジャンプ 3秒前 
ジャンプだって できますぅ


スピードアップ してください 
もっと早く 早く シャカシャカシャカーーーーって 振ってください



う~ぅーーー 
放しません  う~ぅ う~ぅ 


久しぶりで 風太が遊んでます
嬉しいなあ 近くにタルトがいますが 関係なし
今日は元気なんだ!

    タルトはビックリして見ています。
          風兄ちゃん大丈夫? 
      風太お兄ちゃん かっこいい ナイスキャッチですね


ただ 場所が   風君 ここは トイレですよ!
ジャンプもいっぱい ピョンピョーン
でも 上手く写せませんでした




Comment

 

うわ~♪
最初の風太くんの写真!すごくキレイ~♪
風太くんはいつ見てもキレイな猫さんですよね。
いっぱい遊んでもらえてストレスも発散できたかな!?
タルトくん・・なんか羨望の眼差しで見てますね(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.05/18 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヤル気マンマンのプックリしたマズルが
たまらないですね~♪
風太君、可愛い!!
(⌒▽⌒)アハハ!
ヤル気なのはイイけど、この場所
おトイレだったんですね(*^m^*)
でも、確かにだれにも邪魔されないような
場所ではありますよね(*^艸^*)
たくさん遊んで、ストレス解消&元気チャージ
できたかな?(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.05/18 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とてもとても美猫さんの風太君(^^)
華麗なジャンプも見たかったです♪

タルト君。
お兄ちゃん!かっこいいですね♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.05/18 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
彼らなりのルールがあるらしく
他の仔が遊んでる時は 座ってみています。
特に風太兄が弟達の前で 遊ぶ事は
めったに無いので
ちょっと びっくりの目です!


まちゃこさんへ
今はトイレの窓が
みんなのブームですv-404
通路に面した窓が 他にないので・・・
時々 飛び降りて
ウォシュッレットを作動させるので
困っています!
最近は少しですが 元気に遊んでいます。

たかちんさんへ
美ネコさん 嬉しいです!
ちょっと メクソが ついていました。
さっそく おかおと からだを
蒸しタオルで 拭いてあげます。
イケメン度アップさせますv-411



  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.05/19 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR