ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

熱烈 ラブ アタック!

風太お兄ちゃん 
風太お兄ちゃん 寝てるの


あのね 風太お兄ちゃん 
たまには 僕と遊びませんか



タル君なんですか? 
寝てばかりいたら メタボになりますよぉ・・・


ごろ~ん ごろ~ん 
僕と遊んだら 楽しいよ


お兄ちゃん 遊ぼうよ 
タル君 僕は眠いんだから
  あっちでモウモウと遊びなさい う~ぅ う~ぅ ぅぅぅ~


・・・・・しーーーん・・・・・

タル君 あっちへ行きなさい 
イヤだっていってるだろう  シャーァ 
シャーァァァーー 



何回シャーァされても 風太兄ちゃんが大好きなタルト
今日も 叱られて しょんぼり
棚の上に乗られるまで 気付かない風太も
ネコさんとして どうなんでしょう

タルトは強い すぐに立ち直って 
モウモウお兄ちゃんを 追いかけ回しています

※ 古いペンタックスでも
       まだまだ使えそうです



Comment

 

タルト君…可愛いなあv-238
風太兄ちゃん、たまには遊んであげてー(笑;)

ちょっと話はそれますが
写真の風太兄ちゃんの香箱座り…前足「くにっ」も良いですね♪
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.05/16 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何だかイイ雰囲気~♪って思ったら
最後の風太君に大笑いしちゃった(*≧m≦*)
ふ~ままさん、イイ瞬間を押さえましたね~(*^▽^*)
ウチもたま~にムーがしゃあぁぁ~ってしますが
その時のお顔って、なかなか撮れないです(^^;
風太君がタルト君にシャーする距離って短くなりました?
気のせいかな・・・。
いつか風太君とタルト君が打ち解けたら、
とっても貴重な写真になりますね★
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.05/17 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は風太くんとタルトくんの2ショットね♪
風太くんにフーシャーされてもめげないタルトくん。
典型的な3男坊タイプじゃないですか!?
そのうち、風太くんの方が根負けしそうな気がしますよ。
うん、絶対仲良しになれると私は思います♪
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.05/17 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

JINさんへ
風太の好きな場所はスキャナーの上
テレビの上(アナログテレビなんです)
トイレの窓辺
キッチンのゴミ箱の上
今のところ この4箇所です。
どの場所も 居心地悪そうですv-404
風太には 良いんでしょうね。
前足 可愛いでしょうv-345


まちゃこさんへ
いつになったら 打ち解けてくれるんでしょう!?
体調の良い時は すこ~し 良い関係
ご機嫌が悪い時は ちょっと近付いただけで
「う~ぅ シャーーー」
シャーの瞬間 大事に写しておきますね。


ひかりさんへ
きっと仲良くなりますよね。
信じています。
3男坊のわがまま息子v-405
ネコさんらしく 楽しく暮らしていけるように
守っていきます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.05/17 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです♪
何だか風太くんとタルト君の距離が前より近づいているような感じですね。
風太くん「シャー」のお顔もかわいいです。
タルトくんの「鈍感力」もスバラシイ(*^_^*)
私も見習いたいな❤
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.05/19 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミントさんへ
はーい その通り
いろんな事 気にしないで
末っ子らしく おおらかに 育って欲しいですv-343
でも来月で タルトも1歳
この仔の1歳は 人の1歳のようなもので
甘えん坊 暴れん坊 炸裂中ですv-363
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.05/20 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR