ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

もてちゃった 日の 写真

今日は ここで寝ます 
今夜こそ この場所を 死守します


タルト接近中 
  
・・・


モウモウお兄ちゃ~ん 
そ~っと  そ~っと ・・・・・


エーーーイ  モウモウおにいちゃ~ん
一緒に寝ようよ 
 アハハ いっしょにねようよ・・・コチョコチョ


イヤだよ 
やめろぉーーーいやだーーー


ソファーで お行儀良く 寝てるおなかの上です。

タルトの勝ち いつも通りです

モウモウしょんぼりとベッドへ
モウモウ 
グレテヤル



※ 少し前のものですが 
  ちょっと良い写真が 残ってました!
  この際だから記事にしておきます。

Comment

 

モウモウ君、タル君に負けちゃったのね。
お兄ちゃんだから譲ってあげたのかしら?

風君、舐めハゲ作っちゃいましたか。
うちの姫も腕に少しハゲを作っております・・・(-_-;)
毛の抜け替わりの時期は、気になっちゃうんでしょうかね。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.05/15 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むふふ♪ホントだ、モテモテ~(*´∇`*)
足元からひょっこり覗いてるタルト君、
そろりそろりとやって来るタルト君、
とっても可愛いですね(*^m^*)
モウモウ君、ベスポジキープに意欲を燃やすも
あえなく失敗に終わっちゃいましたね~(^-^;
とっても幸せな空気が漂ってて、和みました♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.05/16 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/16 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくん、たまにはモウモウちゃんに
ソファー譲ってあげてね~。
寝てる時は起こさないで、
横に並べばいいんじゃないかしら?
きっと気持ちいいよぉ(*^_^*)
  • posted by みと 
  • URL 
  • 2011.05/16 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウちゃんは、やさしいね。
弟にソファをゆずってあげるんですね。
穏やかでやさいいモウモウちゃん、ますます大ファンになりました。
無邪気なタルト君もかわいいな。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.05/16 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくんは優しいなぁ~。
優し過ぎて心配よ~(^_^;)
でも、そこだけじゃない!気持ちの良い場所は他にもあるよ。
ゆっくりお休み~。モウモウくん♪
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.05/16 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウく~ん、グレちゃダメだよ~(笑)
タルトくんはお兄ちゃんが大好きなだけなのよ。
もてる男はちょっとだけ辛いけど、
優しいイケメンに生まれてしまったからしょうがないのよ~
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.05/16 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ねこぺんさんへ
そらちゃんも剥げつくってるんだ。
きっと 気温の変化などで イライラするんでしょうね。

モウモウは怒る事がありません。
いじらしくってe-266
モウモウとの二人の時間もつくって
遊んであげるのですが・・・
3ニャンと満足いくまで遊んであげるには
時間が足りませんv-409


まちゃこさんへ
ベッドに寝ちゃうと モウモウは近づきません。
風太と同じ部屋で寝るので 遠慮してるみたい。
今はタルトのハウスの上で寝ています。
一緒には入りません。
彼らなりの ルールがあるようです。
ソファーだといつでも おなかに乗ってきます。
幸せな時間が・・・ゆっくり過ぎていきますv-398


みとさんへ
並んで寝ないんですよ。
仲がいいのか悪いのか?
お兄ちゃん同士も すごく寒い時にだけ
何回かくっついていただけです。
暑くなると
おなかの上も乗ってくれなくなるでしょうね。


まつぼっくりさんへ
タルトも もうすぐ1歳なんですが・・・
大きいお兄ちゃんに 怒られてるのは
わかっているようです。
モウモウお兄ちゃんへの甘えが 半端じゃなくって
見える所に居ないと 鳴いて探します。


ミルクさんへ
本当に こんな男の子がいたら
モテモテですよねv-343
次男坊って優しいのかなあv-361


  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.05/16 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR