ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

Week for モウモウ  №2

moumou 1 
お昼だ  おひるだ・・・お昼寝しよう  


moumou 2 
えっ なに



moumou 3
タル君 ここで 寝たいの・・・


今日のお昼寝どころ 
じゃあ ぼくは ここで お昼寝しますzzz・・・



首輪もしていなかったので
モウモウは 何かの理由で捨てられたんでしょう。
子猫の間は他のネコさんと一緒に育ったようです。

風太との対面は 最初は10分くらいから・・・

モウモウは お兄ちゃん遊ぼうよ まわりをウロウロ

仲良くなるまでに時間はかかりませんでした。

風太が白血病を発症するまでの3ヶ月間

狭い1LDKで2ニャンとの愉快な生活が続きました。
 
 



Comment

 

モウモウくんは最初から人懐っこい猫さんだったんですね(^^)
ふ~ままさんの所に来るまでも幸せに暮らしてたのかなぁ・・
捨てられてしまったのは可哀想だけど、
でも優しいままさんに出会えて、風太くんに出逢えて
今はタルトくんも加わって楽しい家族に囲まれてますね。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.05/03 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そっか~、モウモウ君は最初から懐っこい子だったんですね~(*^^*)
性格も優しいから、風太君も受け入れやすかったんでしょうね♪
ウチのムーもそうだけど、捨てられてしまって
寂しい暮らしをしてただろうけど、素敵なふ~ままさんと
出会うためのステップだったんですね★
愉快で楽しい生活、モウモウ君もきっとそう思ってますよ(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.05/03 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人懐こくて、優しくて、とっても良い子の猫さんモウモウ君。

淋しい思いもしたこともあったでしょうけど
今はとっても幸せだよね(^.^)
これからもふ~ままさんの傍で
ずっずっとしあわせな猫生送ってね(^.^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.05/03 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
何日間かの一人ぼっちの時間は
やせっぽちの体から想像しても
過酷なものだったと思います。
保護主さんのところを頼ったモウモウの
生きようとするアンテナは大正解でした!


まちゃこさんへ
この仔のおかげで 風太とタルトの
摩擦も 緩和されています。
きっと 兄弟のいる中で育ったのでしょうね。

風太がいなければ
モウモウと暮らす事も無かったと思うので
運命だったと思います。


たかちんさんへ
そうですね
幸せな猫生を・・・
頑張りますv-411
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.05/03 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR