ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

Week for モウモウ №1

お兄ちゃんタルトと仲良くしてください。 
お兄ちゃんと 仲良く してます
                 
でも トイレなんですけど


危ないよ! 
タル君そんな所に 入ってはダメですよ



これで遊べるかな・・・
これで遊ぶから 取って下さい



疲れたから寝ます! 
お昼寝中です! カシャカシャしないでね 
zzz ・・・


お兄ちゃんとタルトの間で気を使って
お疲れ様です。
久しぶりにタワーの隠れ家で寝ています!
ギュッと顔をかくして・・・
誰もじゃましないから ゆっくりお休み


5日はモウモウの誕生日!

2009年7月 保護主さんの工場へ 
にゃぁ~にゃぁ~にゃぁーーー 

実はその頃 
真っ黒の のらさんが ご飯をもらいにきてました。
「クロくーん クロォ・・・」の 呼び声に
用水路から飛び出し 道路を横切って入ってきたのが
痩せて片目のつぶれた モウモウだったのです。

最初から人懐っこく  トイレの躾けはできていました。
保護主さんが蚤だらけの体をきれいに洗って
病院に連れて行ってくれました。 

やはり ウンウンの中に虫が

何日か のらさんでいる間
きっと大変な思いをしたのでしょう。

相談して5月5日生まれに決めました。


Comment

 

こんんちは(^.^)

モウモウ君は端午の節句がお誕生日なんですね(^.^)
だから優しい猫さんなんですね♪
だって強い男子は優しいですもん♪納得です(^.^)


ふ~ままさんに出会えて、兄弟までできて
モウモウ君はとっても幸せな猫さんですね♡
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.05/02 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

連休中日の仕事は予想外に忙しかったです(^^;
申し訳ありませんが、先に応援読み&ポチ
していきます。
後ほど、ゆっくりお伺いできそうだったら
改めてお伺いさせてください(;´д`)

モウモウ君、もう少しでお誕生日なんですね(*^▽^*)
子供の日がお誕生日、素敵です♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.05/02 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん、一歳のお誕生日おめでとう~♪
一年の間で立派なお兄ちゃんになりましたよね(^^)
本当にお利口な猫さんです。
いつまでも元気で長生きして下さいね。
3兄弟がいつまでも一緒で楽しく暮らせますように・・
あ!もちろん、ふ~ままさんもですよ!!!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.05/02 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくんは、こうやって人に拾われたのですね。
がんばって生きていたんですね。
えらいなあ。すばらしいなあ。
性格の良さは生まれつきなのでしょうね。
今では私モウモウちゃんの大ファンです!
お誕生日おめでとう!
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.05/02 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

たかちんさんへ
今週は思いっきり モウモウと遊ぼうって
決めました。
いつも手がかからないので 後回しにしてるv-409
本当に優しい良い仔なんですよ。


まちゃこさんへ
覚えやすくってv-363
男の仔らしく 強くって良い子に育ちました。


ひかりさんへ
優しいお兄ちゃん
頼りになる弟
そして私には 甘えん坊の時も・・・
今日は背中に乗って
しばらく おんぶされてましたv-343
すっごい プレゼントをもらったくらい うれしい瞬間
写真とって欲しかったです!


まつぼっくりさんへ
嬉しいです。
この仔がいなかったら 風太はきっと寂しい
思いをしたでしょう。
この仔達の出会いは 素晴らしいもの・・・
しっかり見守っていかなくてはと思います。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.05/02 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR