ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

4月最後の日

出してください! 
ぼくを おうちに入れてください


お兄ちゃん大丈夫? 
お兄ちゃん 僕達は 日向ぼっこ 終わったからね


日焼けしちゃうよ 
僕のすてきな 白い毛が 日焼けしちゃいそうです


DSC_0014.jpg 
ガンバッテ・・・お兄ちゃん
       アハハハ・・・ガンバレ 風兄ちゃん


暖かい陽射しの中で
    兄弟交代で日向ぼっこです。
5月は ブログを始めて1年目
そしてモウモウ 2さいに なります。

パソコンの調子が悪い・・・
え。お姉ちゃん よ。お姉ちゃん
頑張って直してくれましたが・・・

今 裏のコードを見ると
また 一本 風太に咬まれているのを
発見

 
は~~ぁ ため息の出る 4月最後の夜です。   


Comment

 

日向ぼっこ中の風太くん・・あれ?なんか嫌そう(笑)
ゲージに閉じ込められてる感じが気に入らないのかな。。
ブログ・・一周年ですか(^^)
私が伺い始めたのは本当に最初の頃だったんですね。
早いですね~
ど~りで私も年をとるはずだわ!!(笑)

パソコンの無事を祈ります。
コードのせいで調子が悪かったの??
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.05/01 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君、日向ぼっこ苦手なのかな?
それともせっかくの日向ぼっこびよりなのに
ケージに入れられてるのがイヤなのかな?
外野の弟くんコンビが笑える~(*^艸^*)

今日はお祝いコメ、有難うございました(*^▽^*)
同居がすごく長かったので、実感が全くありません(爆)
おかげで、入籍当日もアホヅラで爆睡(*≧m≦*)
これからも、家族一同、アホアホパワー全開ですが
どうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.05/01 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太おにいちゃん…カミカミ王子だったんですね(笑)
壊されるのも困るし、怪我でもしたらもっと大変だし…
心配ですよね; お気をつけてー
日向ぼっこ、頑張れ~(^^)/
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.05/01 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
ブログのお友達では ひかりさんが
初めてコメントを下さったと思います。
ありがとうございました。
おかげさまでモウモウは2歳に!
風太も元気に不機嫌に毎日を楽しんでいます。



まちゃこさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
ごちそうを作ってくださる素敵な相方さんと
可愛いニャンズに囲まれて・・・
ずっと ずーーーっと 仲良くね。



JINさんへ 
交換できる物ならいいのですが
ちょっと古くて がんばってるVAIOさんなので 
ケーブルをやられちゃって 困ってます。
どうにかなるさーv-218

日向ぼっこで免疫力アップで~す。


  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.05/02 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR