ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

 弟達は掃除機が怖いのです。

ここまでおいで! 
タル君 ここなら 大丈夫だよ!


よいしょっ! 
ここは 入れないよお!


こわいよお 
そっちに 行くからね・・・落ちそうだよぉ 



隠れ場所 
ここなら 怖くないよ!
          はい 
お兄ちゃんといっしょに待っています!



お掃除日和
掃除機の音が怖い兄弟は(風太は気にならないみたい)
納戸の棚の間に逃げ込んでしまいました。

・・・・・ガァーーーゴァーーー・・・・・
終了

棚から下ろすのは 簡単です。
 オヤツの袋を カシャカシャ
色々な物を 落としながら おりてきます

 ついでに納戸の掃除もできました。 アリガトネ


Comment

 

掃除機って、平気なコは平気みたいですよね。
風太くんは 強いなあ~。
うちのコたちも、モウモウくんやタルトくんと同じタイプです。

必死で おにいちゃんのそばに逃げ込むタルトくん、
かわいそうだけどカワイイ~♪

タルトくん、お腹にムシさんがいたんですね!
お薬飲んで、良くなったみたいでよかった~。
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2011.04/08 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

逃げてる逃げてる(笑)
二人ともかわいい~♪
長男風太君はさすがですね!
落ち着いてる~(^^)

色々な物を落としておりてくるんですか!
おもしろーい(笑)
そして
>ついでに納戸の掃除もできました。 アリガトネ
そう思えるふ~ままさんはお優しいですね(^^)



  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.04/08 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴメンなさい。
今日もお仕事がギュウギュウなので
応援読み&ポチにて失礼します(´・ω・`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.04/08 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わわわっ!すごい所に逃げてますね~。
確かにそこなら安全だわ(^^)
奥の方に小さくなって固まっている姿が
見ている分には可愛らしい。
当人(猫)達にとっては、必死な状態だけど。(笑)
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.04/08 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふふ・・・
ふたりともいい隠れ場所を見つけましたね(笑)
今度からふ~ままさんに怒られたら、
そこに逃げ込むのもアリですよね。
ただ、おやつのカシャカシャにつられるようでは、
まだまだ甘~~い(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.04/08 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはははは。逃げてる。隠れてる~。
でもこうしてもらった方が、お掃除はかどりそうですね。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.04/09 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

e-235Baco さんへ
まだちょっとゲリッピーですが!
ムシサンはたぶん 消滅したと思います。
タルトは車の音や人の話し声は平気ですが
掃除機やドライヤーの音は苦手なんですよ。
風太兄とは反対なんです。


e-235たかちんさんへ
ネコさんって バックが出来るんですよね!
中で方向転換できなかったら 
オチリから出てきます。
可愛いですね。



e-235まちゃこさんへ
は~い ありがとうございます。
お花見日和ですよ!!



e-235ミルクさんへ
なんか オヤツがもらえるのを
覚えてしまって
掃除機が唸ってない時にも
入り込んで 出てこないv-405
学習能力ありすぎです!


e-235ひかりさんへ
いえいえ これがめったにもらえない
高カロリーのオヤツなんです!
なので モウモウは「お手」をしてでも
欲しがります。


e-235まつぼっくりさんへ
どの部屋も 毛が舞ってます!
お天気の良い日は ネコさんの色々な物
ベランダで「パタパタ」しますが
すぐ下に 他所のお家の車がv-405
きっと 毛だらけになってますよね・・・
見なかったことにしておきます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.04/09 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR