ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

ちょっと 夜遊びに・・・

今何時だぁ 
遅いんじゃないのぉ
     なんか 匂うし・・・


遅い! 
早く出してくれないと
      あばれちゃうよぉ・・・

 勤め先の送別会で 3時間のつもりが1時間オーバー
 遅くなって ゴメンナサイです。


ふんっ! 
そんな事だと 思ったよ・・・ 酒くっさっ!  

                 



タル君 ウンウン いっぱーい でました!
  よ~く見ても 分からないのですが 
  ムシサンも あきらめたはずですよね!
  気のせいか においも減ったような・・・


  ご心配いただきありがとうございました  

     ミントさん
           たかちんさん
                    ひかりさん
                      まちゃこさん
               conaさん
     コメントありがとうございます。
   ご訪問いただいた皆さん ありがとうございます!
 
     後で みなさまのブログにおじゃまします。
 

Comment

 

たまにはね~ 夜遊びもしなくっちゃね~
気分転換くらい、許してほしいですよね~ ふ~ままさん!

タルトくんは調子も良さそうですね(^^)
早く良くなって良かったです!
これでまた美味しいお酒が飲めますね♪
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.04/04 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夜遊び良いですね~。
桜が咲き始めるこれからは、お酒が美味しくなりますよね♪
私が夜遊びから帰ってくると、3にゃんずは誰も近寄ってきませーん。
絶対「酒くさっ!」って言われてます(笑)

  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.04/04 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくんムシさん退治できたんですね。
よかったよかった(*^_^*)

みんなふ~ままさんのお帰りを待ちわびていたんですね。
ちょっとスネている感じがまたかわいいです♪
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.04/04 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君たくさんのウンウンでて良かったですね♪
臭いってそんなに違うもんなんですね!

ふ~ままさん 美味しいお酒でしたか?♪
それにしてもみんなそれぞれの反応!
とってもおもしろい!
風太君の反応が私はツボです(^.^)
我が家では猫も人間も風太君のようなキャラは
いないんで、魅かれます♡
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.04/05 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

送別会、時間オーバーなんて、とっても素敵な
時間を過ごされたんですね(*^▽^*)
お酒くさいのはご愛嬌ですよね(*^m^*)

タルト君、ウンウンがたくさん出たんですね♪
お薬も効き始めてるみたいで良かった☆
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.04/05 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさん、たまにはいいじゃないですか~(≡^∇^≡)ニャハハ
自分へのご褒美も忘れないでくださいねe-266

ああ!タルくんいっぱい出てよかったですねー!
きっと、虫さんもいっぱい出たんだとおもいますよ!!
完治はもうすぐ♪♪
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2011.04/05 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

i-265ひかりさんへ
たまに 飲むと お酒に弱くなったなあって・・・
帰ると みんなが冷たいしv-395
タルトは元気・・・過ぎてます!


i-265ねこぺんさんへ
ビールだけにしてるんですが・・・
匂いますよね!
特に 風太は口の中に 鼻を突っ込まんばかりに!
何杯飲んだかまで チェックされてるみたいです。
しばらく? おとなしくしてます。


i-265ミントさんへ
モウモウは名前を呼んでも
背中を向けて 壁の方を向いて無視!
ご機嫌とりには オヤツが必要です。
人よりめんどくさいおとこ達ですよ。


i-265たかちんさんへ
風太のキャラ う~ん複雑な性格です!
桜の季節 贅沢をしない程度に盛り上がりました!


i-265まちゃこさんへ
遠くに転勤の方がいたので
ついつい 話しが長引いて・・・

タルトはいっぱい食べて たくさん出てますv-405
心配で つきっきりになってたので
甘えん坊がひどくなって 困っています。
顔が見えないと鳴いて
トイレも お風呂も 同伴ですv-344


i-265ノンママさんへ
ご褒美・・・そうですよね!
ちょっとは 頑張ってるし!

タルトのムシサン ウンウンの中を探ってみますが
わかりません・・・消えてくれればいいのですが
食欲があるのは 良いのですが
ムシサンには食べさせたくないですね。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.04/05 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR