ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

あきらめの 早い 親・・・仔(しょんぼり)

未完成 断念! 
風太様 中に入ってもくれませんでした
  もおぉ やぁめたっ  あきらめは 良いんです!
ご期待にそえず 申し訳ござりませんでした



ここの方が気にいりました! 
 もともと不器用なんだから・・・無理だってば!
         
              フンッ あれっ あ~た 何に座ってるの


僕のなのにーーー  
モウモウ これは 僕が見つけたんだからぁ

   ・・・・・・・ こぜりあい

モウモウ 使っても良いです 
いいよ  どうぞ 使ってください 


雪遊び用のオチリガード!?
吊ってたのを落として 乗っかってました。
・・・ そのまま台の上 ・・・
親に似て
あきらめのいい風太兄さん です。


タルト君は
タルトも同じ部屋で寝てます 
スヤスヤ・・・



いつもは ふ~まま お仕事の時間(今日はお休みです)
フリーにしていると 兄弟  同じ部屋で寝ています。
 可愛いなぁ


Comment

 

ええ~…すごく気持ち良さそうなスペースなのに…勿体ない!(><)

お布団の上のニャンコって、幸せそうですよね。
タルト君、いい笑顔(?)♪
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.03/29 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら~キャットランは断念でしたか~☆
でも、そのスペースだけでも充分気持ち良さそう(*^^*)
風太君とモウモウ君もなかなかのコンビですね(*^m^*)
風太君、モウモウ君には優しくしてあげたりしてるので
やっぱり、タルト君ともいつか仲良くなれると思います(*´∇`*)
そのタルト君は気持ち良さそうにスヤスヤですね★
柄のせいで、にっこり笑顔に見えますね(^▽^)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.03/30 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ステキなスペースなのに・・・
気に入っていただけなかったのですね。
風太様のお好みは難しいですね。
そのうちひょっこり、入ってみたりして???
  • posted by sari 
  • URL 
  • 2011.03/30 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お上手じゃないですか!
全然不器用ではないです(^.^)
とっても素敵な空間なのに・・もったいない。
うちの猫なら喜んで入ると思います(^^)
風太君は慎重派さんなんですね?
しばらくするとお気に入りな場所になってるかもですよ。
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.03/30 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

せっかく素敵な場所を作ったのに残念でしたね(^^;)
でも、私たち飼い主はそういう運命でもあるのですよ。
良かれと思って買ったものが全然気に入ってもらえなくても、
強く生きねばなりませぬ(笑)
全ては愛するお猫様のため・・日々、努力の毎日でございます(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.03/30 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~♪ スゴイ大作ですね!
気持ちよさそうなのに、もったいない。
みんなそのうち使ってくれるんじゃないでしょうか。
慣れるまではまたたびの粉をまき散らしておくとか、おやつで釣ったりとか(笑)

風太くんのピンクのお鼻に触りたいです♪
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.03/30 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

JINさんへ
タルトは本当に 人なつっこくて
可愛いんですよ!
お客さん みんなタルト目当てです!



まちゃこさんへ
タルトの目 寝てたら何処にあるか?
モウモウはいつも 気を使って
疲れ果てて  いびきかいて寝ています。


sariさんへ
風太は気難しくって
未だに タルトが近づくと 怒っています。
もう3ヶ月になるのに・・・
こちらもやっと 暖かい春が・・・
錦織君の写真 かっこいいですね!



たかちんさんへ
同じ場所に ケージを出して 20分間
日向ぼっこをさせました!無理やりですがv-278
弟達が羨ましそうに タワーから見ています。
風太は それも お気に召さないようです。



ひかりさんへ
全ては愛するお猫様のため・・日々、努力の毎日でございます(笑)
本当だ!
ひかりさんも ももちゃんに そっぽ向かれてますよね!
今日は大ハプニングの後
チョッとだけ あたたかい日差しの中にいていただきました!



ミントさんへ
またたびv-363思いつきませんでしたぁ

風太の鼻?
ちょっと湿っぽくて つるってしてますv-343

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.03/30 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR