ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

とっても貴重な写真!

珍しい写真 
    近寄らないでください
           だいじょうぶかなあ
                 遊んでくださーい


 
    いつもこんな感じです
    タルトが来てもうすぐ2ヶ月
    未だに風太は シャァーーウゥーーー
 

   ストレスのハゲハゲをつくらないだけ 風太もがんばってる
   みまもる モウモウも 気を使って がんばってる
   そしてタルトも 叱られても くじけず がんばってる
        
みんな はなまるです 


     まちゃこさん
       たかちんさん
          ミルクさん
             ひかりさん
                 ミントさん
             まつぼっくりさん
          JINさん
       ねこぺんさん
 
楽しいコメントありがとうございます。
 訪問してくださった皆さん ありがとうございま~す。


 ふ~まま 今日はジャガイモを植えてきました!
 お決まりの 土筆も 沢山 収穫して しまいました
 
 
   
   
        

  

Comment

 

み~んなそれぞれが自分なりに頑張ってますね(^^)
それにしても貴重(?)な3ショットの写真。
綺麗なトライアングルが出来てますね♪

タルトくんが来てからもう2ヶ月もたつんですね。
時間がたつのって早いですね!
ど~りで私も年をとるはずだわ!(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.03/23 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなに はなまるをあげる ふ~ままさんこそ、
はなまるママですね!

私はついつい 怒ったりかばったり、
手を出しすぎてしまいますが
ネコたちなりに ちゃんと社会を作っているのですよね。

モウモウちゃんが、ほんとに いろいろ気を使ってる感じで
ほめてあげたくなります♪
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2011.03/23 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうか~ ♪ みんなそれぞれにがんばっているんですね。
この三角形がだんだん小さくなっていきますように。
時間はかかっても、いつか猫団子が見られるといいな(*^_^*)
末っ子のタルトくんが一番のんきそうな感じがしますね(笑)
モウモウくんは真ん中で踏ん張る優しい子。
そして、昨日の風太くんのお顔を見て私は風太くんのファンになってしまいました❤
もうあのお顔忘れられません(笑)
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.03/23 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉっ!!
3ニャンさんが一堂に会している!!
ちょっと警戒モードな感じの風太君と
マイペースで過ごしているタルト君と
そっと見守るモウモウ君、って感じかな?(*^^*)
風太君、ストレスハゲ(失礼;)が出来てないってことは
少しずつだけど、タルト君を受け入れようと
頑張ってくれてるんですね(*´∇`*)
みんな優しいなぁ☆
男の子同士だから、いろいろ猫さん同士で
あるとは思いますが、そっと見守っていきたいですね♪
頑張れ、みんな!!(^-^)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.03/23 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

三者三様のトライアングル♪
考えてる事もそれぞれ!
楽しいですね(^.^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.03/23 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおお、緊張感のある風景ですね~。
て緊張しているのは風太くんだけ?
モウモウちゃんって本当にやさしいすばらしいネコさんですね。
タルトくんと風太くんの同行を見つめている視線がやさしいです。
良い子!
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.03/23 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR