ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お天気が悪いと ご機嫌も悪いです!

その足 やめろ 
やめろよ ペシッ ペシッ



タルト 怒る 
あんなに 蹴ったら 痛いです



モウモウ怒る 
タル君が さきに 蹴ったからじゃないか
    お兄ちゃんが先に ペシッて したでしょう


雨はもうすぐやむから・・・けんかはやめて  


魔王 風太 
オリャーーーアァーーーうるさーい



おおこわい風太が怒ると 家中が シーンとします!



明るく笑える時間・・・ とっても大切ですね。

せめて挨拶だけでも元気な声で 
 
明日の朝から 大きな声で挨拶します。

誰に? もちろん 風太・モウモウ・タルトにですよ
(ごみ出しに行って 会う 無愛想なおじさんにも・・・)



Comment

 

うわぉ~w( ̄▽ ̄;)w
風太君のお怒りのお顔、大迫力ですなww
タルト君とモウモウ君の元気な兄弟ゲンカに
風太君も我慢の限界だったかしら!?
ちなみに、タルト君とモウモウ君のケンカの内容、
ウチのニャンズに似てます(^^;

大きな声で元気に挨拶、イイですね(^_-)vブイ
私もそうしよう~っと♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.03/22 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはり風太君は最強のお兄ちゃんですね。
弟達がやり過ぎてる時は一喝!
かっっこいいです(^.^)

元気にあいさつ♪
線で消されてるおじさんに笑ってしまいました♪
我が家のような田舎でもいますよ。
そんな愛想のないおじさん(*_*)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.03/22 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゃれ合っているうちに、本気のケンカになったのかな?
お互いイカ耳になっちゃって、気合十分ですね。
でも、長兄の風太くんが一番迫力ありますね~(^_^;)
そうですね。挨拶はとても大切ですよね。
言われたら嬉しいし、挨拶がかえってくるともっと嬉しい♪
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.03/22 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~~
風太くん、さすが長猫(長男)、迫力ありますね!
でもすごく素敵な写真です。
風太くんは白猫さんだから神の使いの猫みたいです!
格好いいですね(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.03/22 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くんのド迫力すごいわ~♪
画面の前で思わず悲鳴を上げました(ウソですよ…(*^_^*)
モウモウくんとタルトくんはすっかりいいケンカ仲間になりましたね。
タルトくんがもう少しおとなになって落ち着いてきたら風太くんとも仲良くなれそうな気がします。


季節は動いているんですね。
土筆たくさん採れましたね♪
モウモウくんとタルトくんが覗き込む様子がかわいいです。
にゃんこって好奇心が旺盛ですよね(*^_^*)
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.03/22 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、こわい~~~~~~~~~。
これでは、大人しくするしかないですね。
迫力!
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.03/22 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

男の子3兄弟…賑やかそうですね~!
…って思ったけど、うちのお転婆姉妹も、十分賑やかでした(^^;
雨の日の猫は寝ている…と聞いていましたが、嘘かも…(笑)
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.03/22 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~君、迫力のある姿!!
さすが長男坊ですね。格好いいなぁ。

大きな声の挨拶は大事です。
普段会社で余り会話のない私も、朝の挨拶だけはハッキリ元気よくを心がけてます。
(↑虐められている訳ではないのでご安心を!)
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.03/22 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR