ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モウモウはceleb cat !?

早く入って! 
ワーイ お出かけだ
                
早く 早く


かわってもらおうかな 
あっ そっちの方が良いなあぁ・・・



かわってくだ~い 
お兄ちゃん かわってください
    
ダメです これは僕のです! ねっお母さん僕のだね!



お利口さんのモウモウへ 保護主さんから
早めの誕生日の プレゼントです。
セレブのネコ様にふさわしい・・・キャリーバッグ

3個のバッグを並べてみました。
何かあっても大丈夫・・・です。
風君も 早く 入ってみてください



その時風太は
ふ~ん べつに いいもんねぇ 
 

 スネテルワケデハアリマセン



のんびりしてる風太 起こさないでおきます。


     
ひかりさん
        たかちんさん
           まちゃこさん
              ミントさん
  
 コメントありがとうございます。
  ブログをみにきてくださった皆さんありがとうございます。 
      くらぶタルト 時々開店いたしま~す

Comment

 

優しい・優しいモウモウ君❤
素敵なご褒美もらえて良かったね(^.^)
ほんとにセレブなキャリーバック!

我が家も、もっと頑丈な物を用意しないといけないのですけど、
Panの体重だとかなりの大きさになるんですよねぇ(*_*)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.03/20 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ~セレブでお高そうな素敵なキャリーバックですこと!
頂いたモウモウくんもすっかり気に入ったようで良かったですね(^^)
うちも頑丈なのをひとつ買わなくっちゃって思っていたところです。
でもセレブなのは買えませんけどね(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.03/20 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*'▽'*)わぁ♪
モウモウ君のキャリーとっても素敵ですね★
しかも結構、頑丈そうだし♪
モウモウ君もすっかりお気に入りですね(*´∇`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.03/20 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくんもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとう♪
ホント、ステキなキャリーバッグですね。
がっしりしていて丈夫そうだし、見た目もゴージャス!
私も大柄なリクをしっかり保護できるキャリーバッグを用意したいです。
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.03/20 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君、素敵なプレゼント貰って良かったね♪
キャリーバックは必需品ですからね。
ふ~君はマイペースなのね。
そして、寝顔も可愛い♪
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.03/20 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かっこいいキャリー!
モウモウちゃん素敵なプレゼントをいただきましたね。
でもこれであわてて避難などすることが起きないことを祈ります。
モウモウちゃんがこの中でのんきにお昼寝できる平和な日々を願います。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.03/20 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR