ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

なんか 良い感じです!

モウモウじゃま 
お兄ちゃん これな~に?
 モウモウ 写真撮ってるから じゃまをしては ダメです。 




リク君のところに伊賀まんじゅうの記事がありました。
こちらでは「
りんまん お節句の時期限定の 和菓子です。
同じ様な おまんじゅう あるんですね!
甘くて また 太りそうです 




寝てるのかなあ 
あっれ モウモウ  タルトは?
  
さっき ベッドの上にいたけど・・・


スースー 
ねむいんだあ・・・



ムニャムナャ・・・ 
ここで 寝るから 起こさないで・・・



タルトは眠ると 大きな音がしても起きません!
大物になりそう


  
昼間 タルトの大好きな 
よ。おねえちゃん が遊んでくれました。
疲れたのか タル君早い時間から爆睡です。


今日は1日中 雨 
でも・・・心は 風太が「ウ~ゥ シャー」無しで
すこーし タルトを受け入れたような ケハイです。
楽観はできませんが ・・・ 
う れ し ぃ

Comment

 

風クン少し怒らなくなったんですね。
良かった~♪
このまま少しずつ仲良くなってくれるといいですね。
それにしても、やっぱり男の子だからかな、
タルトくん、もうすっかり大きくなっちゃいましたね。
ピンクのシャツが可愛いですね♡
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2011.03/07 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/07 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~ やっぱり同じようなおまんじゅうですね~♪
風太くんもモウモウくんも興味津々?
私は一日で4個食べました! 
って、自慢にならないですね(>_<)

タルトくんお洋服着て寝んねですね(*^_^*)
気持ちよさそう❤
風太くんも少し気を許してきたのかな。
私もうれしいな。
これからいい関係になっていくといいですね。
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.03/07 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君の白くて長いしっぽ、前足の間に挟んでますね~(^^)
しなやかそうなキレイなしっぽですね~。

少しずつ距離が縮んできたようですね(^_^)
こういう日がたくさん増えてくるといいですよね!
タルトくん、遊び疲れてスヤスヤ寝てますね~。
こんな寝姿を見ると、まだまだおこちゃまな感じですね。(笑)
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.03/07 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさん、初めましてこんばんは。
あいちゃんの事、心配して頂きありがとうございました。
ふ~ままさんのように、祈ってくれたたくさんの人たちのおかげで
もう1度この腕に抱く事が出来たと、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

こちらは男の子3にゃんなんですね。
家は男の子はマロンだけですが、やんちゃです。
こちらもきっと、賑やかで楽しい毎日なのでしょうね♪
また遊びに来させて頂きたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by pigumii 
  • URL 
  • 2011.03/07 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

美味しそうな和菓子ですね♪
見た感じ桜餅みたいなんですけど・・
ふ~ままさん、きっとたくさん食べましたよね(笑)

風太くん・・タルトくんに少しずつ慣れてきたのかな!?
ふ~ままさんの接し方が良かったんですね(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.03/07 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

conaさんへ
タルトはモウモウを追い越してしまいました!
今日 計ったら5.4kgモウモウは5.1kg
取っ組み合いをしていても・・・
お兄ちゃんが負けそうです!



ミントさんへ
私は2個で~す。

タルトは服を着せておくと
少し大人しくなります。
ケージから出してフリーにしています。
今日は 2回ほど 風太お兄ちゃんに
「シャー」られてましたv-409


ミルクさんへ
風太のしっぽの 先っちょのクネを触ると
怒られますv-407
タルトは眠ってると 目の位置が分かりません
面白くって じっと見てしまいます。


pigumii さんへ
ほんとうに 良かったですね。
私もモウモウが逃亡した時は
体がねじれるような思をしました!
これからも愛しんで守っていきましょう。
よろしくお願いします。



ひかりさんへ
いいえ 2個だけです!
餡子がいっぱい入っていて カロリーメッチャ高そうです。
おまけに お昼は 美味しいラーメンだったし・・・
体重計 のれないですv-404

風太は香箱座りをしながら・・・唸る 技を会得したようです!
まだまだですね。


  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.03/07 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR