ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お部屋中 良い匂いです!

おかあさん 幸せ? 
良いにおいです・・・


  これです!
     良いにおいの元・・・



風太達の お友達(ギンちゃんのママ)が送ってくれました。
すっごく美味しいパン 冷凍保存してます。 
    ゆっくりできる日の朝 限定 

幸せな気分は この仔達にも・・・  



けんかはやめなさいよ 
弟達 けんかは やめなさいよ  仲良くしなさい



いつもの風太兄ちゃんの寝場所 
ここにいても 怒らない?




えっ そこは   メッチャ 怒られてました!




  


Comment

 

モウモウくんの豊かな表情のおかげで、
どんなにいい匂いだったか伝わってきました(笑)
ゆっくりできる日用のパンがあるなんて、ステキですね~♪
おいしそう・・…(*^_^*)
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君のうっとり気味なお顔で
パンがどんなに良い香りなのか
分かりますね(*^▽^*)
パンが好きな猫さんもいますよね♪
ブロ友さんちの猫さんは、パンが大好きで
ホームベーカリーでパンを焼くと、
ホームベーカリーの窓から焼けるのを
覗き込んでるんですって(*≧m≦*)ププッ
と、余談はさておき、ゆっくりできる日の朝用のパンで、
ゆっくり朝食を・・・と思ったら、子供たちは元気に
大バトルだったかな?(*^艸^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.03/03 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そんなにいい匂いだったのね~モウモウ君♪
なんだかこちらまで香ってきそうです❤

タルト君はお兄ちゃんに怒られたい?
そのくったくのなさ、可愛すぎます(^.^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.03/03 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンの匂い~いい匂いですよね♪
ももは食パンも白いとこだけ食べますよ~
・・って変な事教えちゃったら、
ふ~ままさんちのネコさん達も欲しがるかな。。

なんと!タルトくん、そのピンクの猫じゃらしの入った箱は、
風太くんのお気に入りじゃないですか!!
チャレンジャーだなぁ・・タルトくん(^^;)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.03/03 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ミントさんへ
お休みの日の朝は ゆっくりコーヒーとパン
そばでネコさん達が遊んでる・・・
幸せな時間です。



まちゃこさんへ
幸せな時間は 長くは続きませんでしたv-404
お兄ちゃん達は 私が食べている物を欲しがることはありません。
タルトは 食卓に飛び乗って「ください・・・」
抱っこして やっと食べ終わりました。



たかちんさんへ
風太兄ちゃんが 匂いに釣られて 不覚にも
お昼寝ベッドを下りてしまったので
ずっと狙ってた タルトは大喜び!
見つけた お兄ちゃんに手荒く 追い出されてました。
弟達が 萎縮するほど怒りますv-406



ひかりさんへ
そうなんですよ この箱は風太専用の所なのに
いつも 入ってみたくて 下でウロウロ
この時とばかり 寝転がっていました。
カメラを持ちながらも ハラハラしてましたが
案の定 怒られてました。

今日はタルトが自由になってる時は
風太は この場所を守りきっていますv-412


 
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR