ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

毛糸 もらってきました!

ガシッガシッ 
何のニオイだろう?




面白いよ! 
え~い  カリカリ キックキック  ペシペシ 



ぐしゃぐしゃにしたのはタルトです. 
僕がグシュグシュにしたんじゃないからね


・・・・・      ・・・・・ 

やっぱり こっちがいい 
やっぱり こっちの方が 楽しいよね おにいちゃ~ん



ギャーハハハッ 
こらあぁ~~カプッ
   
    
ギャハ ハ ヤメテェくださーい キャーハハッ 



毛糸で遊ぶネコが見たくて
従姉妹から あまってるのを もらってきました!

10分くらいは遊んでましたが・・・
やっぱり バトルが楽しいようです
モウモウ 今日も子守 よろしくね




   いつも 楽しいコメントありがとうございます。
     ふ~まま 3月半ばまで ちょっと忙しくなります。
       コメントのお返しができない時は
           皆様のブログへ訪問させていただきます 


Comment

 

そうか、毛糸玉って遊びそうですよね。
余ってる毛糸にマタタビしこんで投げてみようっと(^o^)/

子ニャンコって、わざと怒られるような事をして構って貰ってるような
そんな気がするのは私だけでしょうか?
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.02/28 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毛糸玉~♪
そうですよね・・猫って言えばコレですよね。
私もやってみよっと・・そして記事にしよう!(ネタ泥棒です。すいません)
それにしてもこのふたりは本当に仲がいいですね。
きっとモウモウくんがうまく考えてやってるかな?
頼れる次男ですね(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.02/28 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毛糸だまだぁ♪
これよく遊びますよね(^.^)
何個か作ったんですけど、そういやぁすべてどこかにいってます(笑)

タルト君やっぱりお子チャマですね。
よく遊んでる♪
モウモウ君ご苦労さま(^.^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.02/28 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~。毛糸玉にじゃれてますね~(^^)
でもタルト君には、モウモウくんとの取っ組み合いの方が楽しいみたいですね。
まだまだ遊びたくてウズウズしているしているお年頃ですもんね♪
ケガしないようにね~(^^)/
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.03/01 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毛糸玉、もらわれたんですね(*^m^*)
タルト君、出だしの反応はなかなか期待通り♪
なんて思ったら、モウモウお兄ちゃんと
プロレス遊びのほうが楽しかったみたいですね(*^^*)
やっぱり、男の子は体を動かして元気に遊ぶほうが
好きなのかなぁ(*^▽^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.03/01 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毛糸よりきょうだいの絆!
いっしょに遊ぶ姿かわいいですね♪

今日も風太くんは別行動なのね(笑)
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご長男(ニャン)意外の男の子たちは、本当に無邪気ですね。
毛玉で盛り上げってとっくみあいですか。
兄弟がいると運動ができていいですね。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.03/01 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR