ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

油断をしては いけません!

こまったな 
あ~ぁ 困ったな・・・ お兄ちゃん怒らないで



あ~三すくみ 
うかつにも タルトの自由時間だと気付かなかった風太兄
    お兄ちゃんが 近くに来てくれて 喜ぶ弟タルト
       
毎日 間に立って ドキドキして過ごす弟モウモウ


 この後 近寄るタルトに
      風太が怒って タルトはパンチをされて
だいじょうぶだからね 
痛かった 
ぼくもいっぱいされたからね・・・がまんするんだよ! 
      うんわかった


風太はいつもの所で ゆったりと日向ぼっこ
う~ん まだまだですね。

 

 
    いつも 楽しいコメントありがとうございます。
      ふ~まま 3月半ばまで ちょっと忙しくなります。
        コメントのお返しができない時は
            皆様のブログへ訪問させていただきます 



       

Comment

おひさししぶりです! 

 今日はとても暖かくて、やっとブログを更新することができました。よろしかったら、ご訪問下さい。

 モウモウちゃん、模様から名付けられたのでしょうか?我が家は犬のひまわりが「ウシさん」と呼ばれる時があります。

 また良かったら、よろしくお付き合いください。
  • posted by ひまわりのお母さん 
  • URL 
  • 2011.02/25 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君が通った道と同じ道をタルト君も歩いてますね。
でも、タルト君には心強いお兄ちゃん(モウモウ君)がいてくれますし、
風太君とは時間がかかるかもしれないけど、
のんびりゆっくり近付ければいいですね(^^)
み~んな可愛い、いい猫さんばかりです♪
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.02/25 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君、心境としては「一生の不覚!!」って
感じだったでしょうかww
タルト君は風太君と近付けて嬉しさいっぱい
だったんですね★
今のところ、タルト君の片思いですなぁ(*^m^*)
しかし、モウモウ君はホントに良いお兄ちゃんだわ♪
やっぱり、同じ経験をしてるからタルト君の気持ちが
分かるんでしょうね(*^^*)
最後の2ショット、優しい姿に心がホッコリします(*´∇`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.02/26 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

上司(風太くん)と、若手社員(タルト君)と、
中間管理職(モウモウくん)って感じですね~。
上司と部下の間に挟まれているモウモウくん。(笑)
どちらの気持ちもわかるから、一番大変かな?
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.02/26 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん優しいなぁ~❤
でも、風太くんのパンチも友情なのかも……
無視するよりはタルトくんに関心があるってことですよね。

ナメナメで慰められているタルトくん幸せそうです(*^_^*)
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.02/26 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR