ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モーニングコーヒーの香り

今朝はモカですか? 
               ピピピピッーーーー
コーヒーができましたよ

おかあさんコーヒーが入りましたよ 
スンスン・・・今朝はモカブレンド?



お外が見えますね 
お兄ちゃん 草が見えますね!
   もう少ししたら おかあさんが取ってきてくれるからね。


お兄ちゃん大好きだよ  
お兄ちゃんはやさしいね
           
・・・・・・・  その手何?イラッ  ・・・・
                   そこが怒るところ??


風太はコーヒーの香りが好き
コーヒーメーカーの横に座ってクンクンしてます。
(お湯の沸く大きな音も平気です)


閉め忘れたドアから出てきたタルト君
アレッ モウモウと仲良く・・・
シャターチャンス
でも 5分ほどでバトル再開 

風太はタルトが近付かなければ大丈夫・・・
甘えてくると「う~ぅ シャーーァ」

お利口になった弟 大きいお兄ちゃんには近付きません。


Comment

 

風太君の写真を見て
「うぁ~美味しそう♪」そして香りを想像してしまいました(笑)

そして!モウモウ君とタルト君のツーショット!!
思わずテンションがi-184
少しずつかもしれませんが距離は縮まってるんですね(^^)

でもタルト君・・お兄ちゃんの肩に手をかけるのはNGですよ(笑)
年上のプライドが許さない(笑)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.02/17 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コーヒーお香りが好きって、何だか面白い(*^m^*)
私もコーヒーはモカブレンドが好きです♪

モウモウ君とタルト君、仲良く並んで2ショット!!(〃д〃)きゃ~♪
ってテンション↑↑でしたよ~♪
でも、確かに肩に手を掛けるのは、もう少し先のほうが・・・(^^;
でもでも、うなだれてる感じがすっごいよく出てて、
ちょっと憎めない感じもしますよね~(*≧m≦*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.02/17 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいですね~。モーニングコーヒー♪
私はカフェインが入っているとトイレが激近なので
1日1杯で我慢していますが、
香りだけでもリラックスできます♪
朝、コーヒー入れてくれる嫁さんが欲しいなぁ・・・
  • posted by まぐろ 
  • URL 
  • 2011.02/17 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、コーヒーの香りが好きなの!?
なんか大人っぽくて素敵ね~
ネコさんてコーヒーの香りが好きな子が多いんでしょうか?
うちは、どうかなぁ~今度試してみます!

ふふふ・・
タルトくんがモウモウくんの肩に手をかけてる仕草・・笑えます。
なんか慰められてるみたい(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.02/17 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

たかちんさんへ
この部屋はタルトは入室禁止なんですが
風太が洗面所へ行ってるので(洗濯機の回ってる音が好きなんです)
弟達 初めて窓際の台の上に 乗っています。


まちゃこさんへ
ブクブクボコボコって音がすると 
カウンターに飛び乗ってきます・・・
香りを楽しんでるみたいです。

弟達は まだまだ仲良くとは いきませんが
たま~に こんな事があると嬉しいです。
本当はバトルをし過ぎて 
疲れてるだけなんでしょうけどねv-409



まぐろさんへ
朝はコーヒーを飲むまで・・・
ボーーーッv-394
1日3・4杯は飲みます。
トイレの事考えてなかったです。気をつけよぅv-363


ひかりさんへ
肩に手をかける立場が 逆ですよね
さすがに温厚なモウモウも・・・
バトル勃発v-355
咬んでる様に見えるので・・・
心配で弟達の体中をこねくり回しても
怪我はしていないようです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.02/17 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR