ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

面白い組み合わせです!

おにいちゃ~~ん 
まん中のお兄ちゃん 次男って大変ですね
僕も毎日 風太兄ちゃんと タルトの間で たいへんです

おにいちゃ~ん 
小さいお兄ちゃん 末っ子ってつまらないですね
お兄ちゃん達 ちっとも遊んでくれません


・・・バタバタ ピョンピョン ドタバタ・・・


遊んでくれないんです 
ぼく もう疲れたよ ありがとう 小さいお兄ちゃん


大きいお兄ちゃんは?? 
僕の 大きいお兄ちゃんは どこですかあぁ
                             君は家政婦



お兄ちゃん達が遊びに来ました。
風君担当の大きいお兄ちゃん お仕事です
風太はず~うっと いじけて カウンターから下りて来ません

タルトもモウモウもいっぱい遊んでもらいました。




Comment

 

風太君のうらめしそうな表情最高ですね(笑)
一緒に遊んでもらえばいいのに(^.^)
猫心は複雑なのねぇ(゜-゜)

それにしてもモウモウ君もタルト君も
凄い甘えた上手(笑)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.02/16 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、いじけて家政婦になっちゃったのね(笑)
それぞれ担当が決まっているなんておもしろい❤
お互い相性があるんでしょうね。
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.02/16 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさんのご子息は3兄弟なんですか?
すごい偶然というか、ですね(*^^*)
ちゃんと担当が決まってるのが面白いですね☆
みんニャ、それぞれに自分と同じ立場のお兄ちゃんと
意気投合ちっく(*^m^*)
風太君、ちょっと取り残された気分で家政婦状態?
物陰から覗き見る姿がいじらしくて可愛いわぁ(*^艸^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.02/16 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのぉ~、ここのお家は男の子ばっかりなんですね!
なんだかにぎやかそうですね。
お兄ちゃんたちとってもやさしそう。
兄弟でまったり過ごすって良いですね。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.02/16 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次男は次男の・・末っ子は末っ子のそれぞれの悩みはあるんですね。
でも、今日は風太クン担当の長男さんがいらっしゃらなくて、
風太くんが一番淋しかったのかな。
それにしても・・男6人ってすごいですね~圧巻です。
ふ~ままさん、何人(何猫)男性をかこってるんですか?(笑)
  • posted by ひかり  
  • URL 
  • 2011.02/16 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 


たかちんさんへ
風太の表情が一番面白いでしょう?
お兄ちゃん達も遊ぼうとしてくれるのですが
気にいらないらしくって
ここへ逃げて上がってました!



ミントさんへ
モウモウ担当の次男
あだ名がもうもう君って呼ばれてた時期があったようです。
名前をつける時に ちょっと反対しましたが
今はお気に入りです。



まちゃこさんへ
風太担当のお兄ちゃんが一番 猫さんに詳しいんです。
風太が赤ちゃんの時からずーっと仲良し!
病院にも連れて行ってくれます。
だから 大きいお兄ちゃんがいないと
風太は遊ぶ気も無く・・・すねています!



まつぼっくりさんへ
おとこくっさい家なんですv-399
唯一 私が女おんなでございま~す!
もうモテチャッテv-363
そんなわけは無く ただの家政婦です!


ひかりさんへ
もちろん ネコさんがきたのが後なんですが・・・
それぞれの性格に共通点があって
笑ってしまいます!
本人達は「そんなことは無い」って言いますけどね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.02/16 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR