ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

シングルベッド 争奪戦!?

ここは僕のベッドです! 
お兄ちゃんここは僕のベットだよ
  僕が寝るんだから モウモウは何処かへ行ってください!

今日は僕が ここで寝ます! 
う~ん 気持ち良いです・・・


ちぇっ--- 
ブツブツ・・・ブツ 風兄ちゃん嫌いです


おにいちゃん達 喧嘩してますか? 
おかあさん お兄ちゃん達 喧嘩してましたよ


いつもは台の上か下のカゴで眠る風太
珍しく ベッドの上で寝てました。
お風呂場で遊んできたモウモウ
仲良く寝るかな・・・期待をしてカメラを用意しましたが
お兄ちゃんに 負けちゃいました・・・


タルトはいっぱい遊んであげると ご機嫌で寝ています。


Comment

 

あれ、何だかチクってるっぽいタルト君ですね(笑)
小首をかしげる仕草があどけなくてかわいいです♪

風ちゃんがいるベッド気持ちよさそう。
モウモウくんのほうがおとなしく譲るタイプですか?
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.02/13 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~君、勝ちましたか!
我が家の最近のベット争奪戦はだいすけの圧勝です。
なんで、一緒に寝ようという発想にならないんでしょうね。
タルト君、やんちゃそうな顔が可愛い!!(^.^)
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.02/13 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何だかベッド人気、上がってますね?(*^m^*)
今のところ、風太君が圧勝かな~?
タルト君のお写真、ふ~ままさんにお兄ちゃんたちの
兄弟喧嘩をご報告風ですね(*≧m≦*)
ベッド争奪戦、タルト君はまだまだお兄ちゃんの
ココ一番のパワーには勝てないかもですね(*^艸^*)
みんニャで仲良く使ってくれる日が来るとイイですね♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.02/14 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらあら・・モウモウくんお風呂で遊んでる間に、
指定席を取られちゃったのね。(^^;)
やっぱり・・風太お兄ちゃんには勝てないのかな・・
でもたまには風太くんに譲ってあげてね~
ままさんから美味しいプレゼントあるかもね!?

タルトくんはもうゲージの中じゃないんですね。
慣れてきたのかな(^^)
  • posted by ひかり  
  • URL 
  • 2011.02/14 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
ごぶさたしている間に、
タルトちゃん、すっかり馴染んでいるようですね。
きっともう少ししたら、
一緒に猫団子作って寝てくれるかも知れませんね。
楽しみ~♪
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2011.02/14 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ミントさんへ
風太がベッドに乗るのは珍しいので
モウモウが譲ってあげたみたいです。


まちゃこさんへ
まだまだみんなで仲良く とはいきませんが
寒いおかげで お兄ちゃん達はしかたなく
くっついて寝てました!プチ 幸せですe-266


ひかりさんへ
私が見ている時だけですが
(風太の部屋のドアを閉めて)
モウモウとタルトの自由バトルタイムe-282
朝昼晩と3ラウンド?? 
じゃらしで遊ぶ元気もなくなるくらい
走り回っています!
あまりひどい バトルになると タルトを隔離します!
弟達 夜は疲れ果ててぐっすり寝てくれます。
みてると 力関係が微妙で とっても 面白いです。


conaさんへ
なかなか手強い弟です!
モウモウが兄と弟の間で 気を使ってるようで・・・
少し かわいそうな気もします。
でも眠る時は 私のそばで 甘えてます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.02/14 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR