ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

仮想(夢?)兄弟おもい!

タルトがいない? 
あれっ タルトがいない・・・
     

お兄ちゃん タル君がいないよ 
風太兄ちゃん タル君がいません!


ここにもいない 
ここにも いません クン クン クン
    

おかあさん タル君 何処? 
おかあさん タルトがいませんよぉ
          お兄ちゃんが怒ってますよ



 タルトは朝から夕方まで お出かけでした。
  お兄ちゃん達 少しは心配して探してる???
 
  う~  じゃらしを 持って来て足元にポトッ
  自分達が遊ぶほうが良かったみたいです。
 
 
  
  帰ってきたタルトを見ても
  「シャーシャー」 しなかっただけ
  良かった 良かった

       

Comment

 

少しずつ仲間意識ができてきたんでしょうかね~。
風太くんとモウモウくんには
「あのチビスケ」それとも「弟」?どう認識されてるのかなぁ。

伊予柑がずらりと並んだ光景にツボってしまいました(笑)
なぜに並べてあるんですか~^^
  • posted by まぐろ 
  • URL 
  • 2011.02/13 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

まぐろさんへ 

きっと 「甘え暴れん坊」って呼んでる!?

風太はタル君の顔だけ見たら・・・
さっさと自分の部屋に引き上げます。

伊予柑はタルト用のバリケードなんです
このカウンターからシンクに飛んできます!

お兄ちゃん達はそんな危ない事はしないけど
バリケードも役に立ちませんv-388

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.02/13 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
ホントだ!!イヨカンがいっぱい並んでる~
いや~まさかこんなにたくさんのイヨカンが並んでるなんて思いませんでしたよ!
5~6個かと思ってましたから、一瞬大笑いです!
ふ~ままさん、やりますね~!!
  • posted by ひかり  
  • URL 
  • 2011.02/13 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日はお仕事押せ押せのため、
応援読み&ポチにて失礼させて
頂きますm(o・ω・o)mゴメンナサイ
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.02/13 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(^.^)

静かな?お兄ちゃん達とやんちゃな弟(^.^)
優しいお兄ちゃん達は少しずつ
タルト君を受け入れてるんですね♪
仮想?ではなく本当にそうかもしれませんよ(^.^)

でもじゃらしの魅力の方が勝つ(笑)
無邪気さがかわいいです♪♡
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.02/13 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

伊予柑はバリケードだったんですね(*^_^*)
猫ちゃんは柑橘系を嫌うといいますが、
モウモウくんは平気でクンクンしてますね(笑)
タルトくんはたくさん遊んで帰って来たかな。
お兄ちゃんたちも姿が見えないと気になって探しちゃうのね。
やさしいお兄ちゃんなんですね♪
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.02/13 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

伊予柑が並んでる~♪
送っていただいた伊予柑、とっても美味しかったですよ!
家族みんな「美味しい♪」と喜んでいました。
ありがとうございました~!

タルト君は若いだけあって元気ですね~。
遊びたい盛りだから、お家の中でいつでも運動会状態なんでしょう。
我が家のお嬢は、寒いので寝てばっかりです(笑)。
  • posted by マルポチャ 
  • URL 
  • 2011.02/13 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさんへ
やっちゃったでしょう?!
でも 皮を剥くと 兄弟そろって
スタコラって逃げていきますよ。


まちゃこさんへ
お仕事頑張ってくださいね。
また来てね!



たかちんさんへ
まだまだ 遠い道のりのようですv-409
タルトもモウモウも じゃらしさえあれば良いみたいです!
小さな体ですごい エネルギー
私の方が ギブアップですv-363


ミントさんへ
階段があるので かなり運動量はあると思うのですが
帰ってすぐに じゃらしを持ってきて「遊べ」となきます!
みんなと 平等に遊んでいたら・・・
私の運動時間がありませんv-406
また 太りそうです。



マルポチャさんへ
タルトは和室にいてもらってるのですが・・・
運動会には最適の お部屋ですv-399
畳で爪とぎしてますよ・・・ギャーー

伊予柑 今年は収穫量が少ないそうです。
夏 暑かったので 味は良いけれど小ぶりでした。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.02/13 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR