ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お姉ちゃん達が遊んでくれました!



お兄ちゃん遊んで!
 
お久しぶりです!
お兄ちゃんいっぱい遊んでください

   ・・・数十分後・・・

メッチャ 遊びつかれました・・・


だっこ 
つかれたよぉ


だっこだっこ 
両手 お手  してますぅ


兄弟会議 
風兄ちゃん 僕たちも遊びたいよね
     モウモウ お兄ちゃんなんだからがまんしなさい


お姉ちゃん 遊んで! 
お利口さんでいたら お姉ちゃんが遊んでくれます シャキーン



マラソンの応援帰りに お兄ちゃん達が
遊びに来てくれました!
大喜び 
遊び疲れて みーんな いつもより早く寝てました。


タル君 明日は昼間だけ 別宅に帰ります!
まだ寒いので 夜は こちらで過ごす予定です。


保護主さんの所で ストレス解消の運動ができるかな

 

 

Comment

 

タルトくん、ぐったり疲れちゃうほどたっぷり遊んでもらえたのね(^^)
でも風太くんとモウモウくんは遊んでもらえなくて、
ちょっと淋しかったかなぁ。。
お兄ちゃんはちょっと辛い時もあるのよね。
でもシャキーンv-352の風太くん!すごい!
とってもカッコイイ綺麗な猫さんに見えます(^^)


  • posted by ひかり  
  • URL 
  • 2011.02/07 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君、お兄ちゃんにたくさん遊んでもらって
良かったね~(*^▽^*)
猫さんが疲れるほど遊ぶって、最近はしてないわぁ(^^;
たまにはしっかり遊んであげなくっちゃ!って思いました★
風太君とモウモウ君、お姉ちゃんに遊んでもらうために
お行儀よく待ってるんですね(*^m^*)
可愛いなぁ♪
この後、しっかり遊んでもらえたかな~?(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.02/08 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風兄のいじけたお顔とモウモウくんの羨ましげなお顔がたまりません。
是非うちのいじけ台をお貸ししたい。お兄ちゃんは辛いですね。
仔猫に譲らないとの事もあって。でも優しいですね~。男の子は優しい
子が多いと聞きます。なので私も迷わず男の子をもらい受けました。
はい、正解だったと思っています。

弟分の後、お兄ちゃんたちは遊んでもらえましたか~?
  • posted by 黒目がちな巻き毛 
  • URL 
  • 2011.02/08 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

お兄ちゃんも お姉ちゃんも 風太が手の平サイズの時から
可愛がってくれてます。
もちろん 弟達も 保護された時からずっとです。
遊びのv-356つぼv-356よくわかってる!
モウモウもいっぱい遊んでもらったのですが
風太は 孤独なイケメンに徹しておりましたv-399
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.02/08 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

タルトとモウモウは遊びたい盛りなんです!
じゃらしを見上げる目は 僕の恋人達って感じです。
疲れるほど 遊んであげる?!
私には無理ですね。こっちが寝込んじゃいますv-395
お兄ちゃん達に また来て欲しい・・・です。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.02/08 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒目がちな巻き毛さんへ 

男の仔のほうが優しい・・・そうなんですね!
うちの仔達は選ぶことができなかったのですがv-388
モウモウに限っては正解v-357ですね。
風太は う~ん 優しくは ないかな?
タルトは まだ 性格形成中ですね!
やさしくなってもらえるように 大切に育てます。 

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.02/08 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

両手の「お手」すごくかわいいですね♪
おとなしく抱っこされていていいなぁ。
うちは抱っこが苦手なんです…(涙)
風太くんの姿勢の良さがおもしろ~い(*^_^*)
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2011.02/09 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミントさんへ

弟達は抱っこが大好きです!
お兄ちゃんも小さい頃は大丈夫でしたが・・・
今は嫌がります。
でも たま~には 抱かれたいようです。
面白い仔でしょう!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.02/09 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR