ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

タルトが来ています!

なつかしいねえ・・・ 
お兄ちゃん ずっと前に ここで遊んだねぇ
     
なんだか なつかしいねぇ 



夕方 タルトが帰って来ました。
見守ってます 
おかあさん タルト出して あげてください!
        
ぼくも出たいよう!


ここ何日か こちらも とっても寒いも降るそうです!
保護主さんも大忙しなので タルトを避寒させることにしました。
そういえば
モウモウは去年の暑い夏に 避暑に来てから同居しました。

・・・どうなることやら・・・

風太は「シャーシャー」って 怒ってからはいつもの所で寝ています。
(すべては風太の体調しだいです

モウモウは気になるらしく キャットタワーに座って
「僕のほうがお兄ちゃんだぞ!」って感じで 見ています。


このケージ 風太の赤ちゃんの時に購入したものです。
こんな小さい時もあったんです。かわいい
あーーい  
2008年11月 生後2ヶ月


Comment

 

風太ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
ネコさんって大きくなるの速いですよね。
モウモウちゃん、最上階ですね。
かわいいなあ。
タルトちゃん、あたたかい場所で眠れて良かったですね。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.01/29 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルトくんも仲良し兄弟になれるといいですね(^^)
でも、風太くんが慣れるまではしばらくはゲージの中での生活かな。
先住ねこさんの風太くんを一番尊重しないといけないですもんね。
モウモウ君のときも最初は慣れなかったけど、
段々慣れて今は仲良しですもんね。
  • posted by ひかり  
  • URL 
  • 2011.01/29 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君が来てるんですね(*^^*)
風太君もモウモウ君もタルト君と仲良しさんに
なってくれるとイイですね★
タルト君は、しばらくはお兄ちゃんの使ってたゲージの中で
過ごすことになりそうですね(*^^*)
風太君、モウモウ君ともウマくやってくれてるから、
時間の経過とともに理解してくれるような気がしますよ(^-^)
モウモウ君は意外と、お兄ちゃん風吹かせて
面倒見てくれそうな気がします(*^艸^*)

チビ風太君、可愛いなぁ(*´ェ`*)
やっぱり、お耳、おっきい~♪(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.01/30 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(^.^)

タルト君。早く仲良しさんになれるといいですね(^^)

風太君の赤ちゃん時代かわいい❤
綺麗な猫ちゃん♪
子猫の時って無条件にかわいいです(^.^)
大きくなってももちろんかわいいですけど・・結局ずっとかわいい(笑)

前記事のじゃらしハンガー。
面白いですね!我が家もやってみようかな(^.^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.01/30 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~君は、うちの姫と同じタイプなのかなぁ。
でもモウモウ君とも慣れたんだから、時間は掛かっても慣れてくれますよ、きっと。
それまで、ふ~君の体調とご機嫌を見ながら気長に、ね。
今回はもしかしたら、もうもう君が良い潤滑剤になってくれるかもしれないし。

チビふ~君、可愛い!!♪
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.01/30 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

まつぼっくりさんへ 

はじめて猫さんと暮らしたので
こんなにすぐに 大きくなるとは思いませんでした。
もっと可愛い写真をいっぱい撮れば良かったって
後悔しています。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.01/31 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

まだまだ時間がかかりそうです。
あせらずに 頑張ってみますね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.01/31 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかちんさんへ 

ありがとうございますv-363
小さい時は ほんと 甘えん坊で可愛かったんですよ
今は たまにしか抱っこも せがまないし・・・
でも やっぱり愛おしいですv-360
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.01/31 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねこぺんさんへ

潤滑ゆ が唸っていますv-404
体重同じ5.1kなんですよ!
タルトはまだまだ成長しそうです。

風太は我関せず・・・
そらちゃんは女の仔だったから
また違ってたのかなあ
「僕が がんばりまーす」って
モウモウ言ってくれないかなv-363
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.01/31 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR