ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モウモウの順番です!

僕も遊んで 
風太お兄ちゃんが 終わったから 僕と遊んでください


いくよぉ 
飛びますよぉぉぉ・・・


ソレッ 
シャターチャーンス  え~~っ ダメ


ピョ-ン 
もう一度 チャーンス・・・ これもダメですかぁ


着地成功 
最後で~す   
          う~ん 僕の足でもごらんくださ~い



モウモウは素敵なジャンプします!
とっても ナイスな ジャンプなのですが
うでが悪くって(カメラのせいではありません)
可愛い写真が撮れません

そこで お土産を届けに来てくれたお兄ちゃんに
カメラマンをお願いしました が アレッ
う~ん モウモウの得意げな顔を想像してください(ペコリ!)

Comment

 

綺麗なジャンプの写真・・私の夢でもあります。
でも・・なかなか難しいですよ~
連写で撮っても綺麗には撮れません。
でも!ふ~ままさん、いつか必ずモウモウくんのナイスなジャンプv-237UPして下さいね~

↓久し振りに座った風太くんを正面から見たんですけど・・
やっぱり、ちょっと太りましたよね。。
なんかお尻の辺が丸っこいような気がします・・
あ!風太くんには内緒ですよ(^^;)
  • posted by ひかり  
  • URL 
  • 2011.01/25 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君、楽しそう~♪
華麗なジャンプ写真、私も憧れです~!!
ブロ友さんでジャンプ写真をとっても上手に撮られてる方が居て
いつも見てはため息ですε-(ーдー)ハァ
とは言いつつ、ウチのニャンズは滅多にジャンプしないので、
まずはそこからスタートなんですけどね(*≧m≦*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.01/26 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャンプ写真がね、ジャンプ写真が!何故だか自分でもわからないのだけど、志村けんの東村山音頭の「いっちょめ、いっちょめ!ワ~オ!」を思い出させるんですよ。似てないのに、何故!?頭の中それでいっぱいになっちゃいました。誰か止めて~!
  • posted by 黒目がちな巻き毛 
  • URL 
  • 2011.01/26 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

> あ!風太くんには内緒ですよ(^^;)
内緒は無理で~す  横から覗いて読んでますv-359
最近 お尻がでかい 首がないとも言われました
う~ん 明日にでも体重測定してみます。
ジャンプ・・・風太も飛びますが・・・
着地がドスコーイって感じですv-404
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

ムーさんとシオンさんは飛びませんか・・・
やっぱり 子猫さんの間が一番ジャンプしますね。
タルトが一番高く飛びます。
モウモウはひねりを入れるのが上手です。
そして 風太は時々 飛びますが重そうです。
ふ~ままは垂直飛びが15cmできます(エッヘンv-413

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒目がちな巻き毛 さんへ 

東村山 いちょっめv-341
あはっこの時代の人なんだ・・・
志村けんは犬を沢山飼ってるそうですよ!
ネコさんもいるのかなあ?
がんばって モウモウ達のジャンプ写してみますね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR