ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

今夜も そばにいるよ・・・

今夜は僕の勝ち! 
やった~ 今日は僕の勝ちです


出遅れました! 
僕がションションに行ってる間になんて ずるい


外の声が気になります! 
お兄ちゃん うらで誰かの声がするよ?
    
            モウモウが見てきてください!


なんだろう? 
写真はいいから・・・見てきてください!
                みてきて下さい!


いつもなら  兄弟そろって 窓際の台にダッシュなのですが・・・
動こうとしません  


電源が入っていて ちょっと 暖かいからでしょうか
兄弟のプチブームに なっています。困ったなあ
PCの上には何も置かないでください。ですよね!
乗らない工夫を考え中です。

Comment

 

ほんとに猫は暖かい場所を探すの上手ですね~。

でも見ててホッコリしてしまいます。

我が家では猫同士が大変なことになっています・・・
  • posted by suckerpunch 
  • URL 
  • 2011.01/19 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ♪今日は風太君がPCをゲットしたのね(*^m^*)
モウモウ君のちょっとムッとしたお顔がイイですね(*≧m≦*)
ホント、争奪戦だわ~ww
普段なら気になるお外の声も、この時ばかりは
チェックなしなんですね~(*^艸^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~ 今日は風太くんの勝ち~♪
モウモウくん・・油断をしましたね(笑)
でも、PCの上って狭くないのかなぁ??
あ!でも写真をよく見ると、風太くんはしっぽでバランスとってるみたい!
頭いいなぁ~
うちのももだったらとっくに落ちてますよね。。
だからPCの前には座っても、上には絶対乗らないんです(笑)
  • posted by ひかり  
  • URL 
  • 2011.01/20 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

suckerpunchさんへ
それにしても狭いところなのに・・・
変な仔達です。
suckerpunchさんところも
かなり 窮屈ムードになってますね。
楽しみに おじゃましてますよv-411


まちゃこさんへ
ちゃんとルールがあるようですが・・・
スキャナーの上での喧嘩はOK
PCの上でのもめごとはNGの ようです。
今夜はじゃらしで遊んであげたので
兄弟ともおとなしく ベッドに入っています。
「はやく 寝なさいよ」みたいな目でにらまれました!


ひかりさんへ
風太だけの時は
ネコの尻尾は長い物だって思ってました・・・
色々 あって面白いですね。
ももちゃんも バランスとりやすいしっぽですよね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.01/20 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR