ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太が怒りました!

僕のです! 
それは 僕のキャットボウルですよ
モウモウ 出てください!


よいしょっ!

足が入んない  よいしょお~


きっつい 
なんか きついなあ・・・



かわってください! 
お兄ちゃん 大きいから入んないってば
        かわってください


なんですか~ 
イヤだね フンッ



お兄ちゃんが寝ちゃいました!グスッ  
おかあさ~ん お兄ちゃん意地悪ですぅ!



モウモウが楽しそうに入っているのを見て
風太が取り戻しに来ました。

はみ出していますぅ

キャットタワーに置いたのは
たまたまお掃除のじゃまになったからなんです。
それを見てモウモウが入って遊ぶようになりました。

風太は ぜーんぜん お兄ちゃんらしくないんです。


※ この後20分くらいは無理をして入ってましたが・・・
  興味が無くなったらしく いつものベッドに寝に行きました。

Comment

 

一生懸命キャットボウルに入ろうとする風太君
その頑張る姿がたまりませんね(*^m^*) ムフッ
ギュウギュウに詰まった姿も可愛過ぎるぅ~(*≧m≦*)
ちょっとミカンを乗っけてみたくなりましたww
怒って取り返しに来たってことは、キャットボウルは
もともと風太君のお気に入りだったのかな?
男には譲れないモノもあるんだよね~★
キャットボウルとか(´m`)クス
こうなったら、もう1個、調達しちゃう?(*^艸^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.01/14 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

季節がら…鏡餅みたい(^_^;
ふぅが入って底抜けませんか?
置き場所的にも大変なことになりそう気が…
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2011.01/14 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら~本当!
風太くんにはちょっと小さいねぇ。。
でも、モウモウくんが気持ち良さそうに入ってたから、
ヤキモチ、やいちゃったのかな(笑)

でも、日当たりはいいし、
高い場所にあるから特等席なんだよね。。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.01/14 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

まちゃこさんへ

キャットボウルは2個あって
一個はタルトの所にあるのですが
これも モウモウがボロボロにしてます。
気は優しいのですが 乱暴者なのです・・・


に。ちゃんへ

保護主さんも心配してました。
底は丈夫だからぬけないけど
バトルの途中で落ちそうですね。
本当はもっとすごい写真がありますが
めちゃ 仲が悪そうに見えるので
差し控えましたv-406


ひかりさんへ

ちょっとどころか 相当無理してます。
入ってから 足とか折りたたんでました!
笑っちゃ悪いから・・・見ないようにしてましたが
今日は一度も入っていません!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2011.01/14 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR