ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

ネコちゃんプレイハウス完成

おかあさん 作れるの? 
いっぱいあるねえ・・・難しそう だいじょうぶぅ

   
う~ん 無理かも こうゆうの 苦手なんです・・・
      あ~でもない こうでもない あまちがえた やりなおし はあぁ  ふうぅ

完成完成 
やればできるじゃん      
             
がんばったね ・・・おかあさん
                         では 僕が

なんで・・・  
えっ    おにいちゃん これは僕のだよぉ
       お兄ちゃんはお姫様ベッドがあるじゃないですか


モウモウ下りて・・・落ちて 
おかあさんお兄ちゃんが 入って かわってくれませ~ん!
               ※風君 かわってやりなさい


おさかなくん に パンチパ 
わーい まん中でおさかなさんと 遊べるよ!


みはってなくっちゃ 
お兄ちゃん これは僕のですよ。



そんな事 風太が聞くわけもなく モウモウがおトイレに行ってる隙に
しっかり寝てました。
モウモウはしかたなくタワーの穴で・・・ 
大丈夫 あっきっぽいのも 風太の良い?性格です。

気にいってくださればさんも 喜んでくれるでしょう。 

      

Comment

 

とうとう風邪ひいちゃいました(^^;
体調の悪さが影響してるのか、
PCの調子も何だか変なので、
取り急ぎ応援読みポチだけ
していきます(;´д`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.12/29 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボンバ-BOOの 

サマンサです ペコリ。
訪問者リストにあったので来ちゃいましたよぉ---------。
ぬぬぬぬぬぬぬ
なにやら楽しそうなハウス?
こういうの家にもあったらいいかも・・・。
また遊びに来てくださいね。
  • posted by サマンサ 
  • URL 
  • 2010.12/29 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなに気に入ってもらえたら嬉しいですよね~(^^)
でも・・こうして猫のものが部屋中・・
いいえ、家中を占拠していくのですね(笑)
ふ~ままさん・・次は何をご購入予定ですか!!
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.12/29 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お邪魔してます!

楽しいクリスマスプレゼントですね~。
我が家にはサンタさんは来てくれませんでしたが、いつも通りまったりと過ごしています(笑)。
我が家のお嬢v-283は寝てばかりだし。

風太君も元気そうで良かった。
寒い日が続いてますが、どうぞみなさま、体調を崩されないようお気をつけくださいね。
良いお年をお迎えください!

  • posted by マルポチャ 
  • URL 
  • 2010.12/29 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/30 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはりそちらの兄弟はうちの兄弟に似てますね!かわいい~。すごく楽しそうでサンタさんもお喜びでしょう。

うちに来たサンタさんの持ってきてくれたものは、シーバの味わいセレクション1袋!1箱ではなく1袋!それを兄弟で分けたという。。。

実はこのプレイハウス、日本のペットショップでいいなと思って、本気で持ち帰りを検討しましたが、箱の大きさと重さで断念。こんなお顔を見ると根性出すべきだったかな~なんて思ってしまいます。
  • posted by 黒目がちな巻き毛 
  • URL 
  • 2010.12/30 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ、楽しそうなプレイハウスですね!
うちの子達も喜びそうだけど、でっかい茶トラ2匹が同時に入ったら崩壊しそう・・・。
平地での遊びで我慢して貰いましょ。

さて、今年も残すはあと一日。
良いお年を!!
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2010.12/30 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

コメントありがとうございます。
お体お大事に・・・
来年もよろしくおねがいします!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/31 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

サマンサさんへ 

いらっしゃーい。
楽しいブログだったので・・・
時間がある時に もっとゆっくり読ませていただきます。
ぜんざい・・・わらちゃいましたよ!
風太達のお道具で 一部屋占領されています!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/31 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さんへ 

サンタさんが持ってきたんですよってばv-388
子供の夢をこわしてはいけませ~ん(人なら20過ぎのおっさん2人ですが)

もも小太郎さん 私には厳格な姉がおりまして・・・
「物を一個 購入すれば 同じ大きさの物を棄てなさい」って
だから この仔達のものが増えるたびに
私の物が1つ無くなっていきます。
今年は 楽しいお付き合いをありがとうございました。
寒い冗談をわかってくださる小太郎さん だーすきです。
もちろんフカフカのももちゃんもv-344
来年もよろしくお願いします。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/31 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

マルポチャさんへ 

> 我が家のお嬢v-283は寝てばかりだし。
本当にうちの仔達も寒くなってから
一段と眠ってる時間が増えていますね!
着物 一応 出して吊ってます。
どうなりますことやら・・・
良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/31 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒目がちな巻き毛 さんへ 

うどんさんたちの胸の巻き毛はかわいいですよね。
サンタさんは日本で大盤振る舞いしすぎたんですねv-363
良い年をお迎えください。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/31 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこぺんちゃんへ 

v-395とらくん と だいくんが乗ったら
速攻で壊れますよ!
うちの仔達でも パイプが一個曲がってるよ
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/31 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR