ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太とモウモウにもサンタさんが来てくれました。


僕の?
 
可愛いなあ・・・
僕がピンク すきって サンタさん知ってたんだ

僕のかなあ?
白ネコさんのほうがピンクは 似合うんだよ



お兄ちゃんと2ヶづつかな 
じゃらしが2本と おやつが4個 う~ん 
お兄ちゃんと半分こだね!
そして ジャーン プレイハウスは僕の物だね。


サンタさんありがとう 
サンタさん いっぱいありがとうございます!
      お兄ちゃんの分もお礼を・・・ペコリ 




                 風太はここから 動きません!
                 おひめさま ベッド? 
                  僕のベッドに決めました

寒いクリスマスでしたね。
山の中でパーティーをしてきました。
朝 目覚めるとテントの外は 一面銀世界に・・・

仲良し兄弟?はちゃんとお留守番してました。

プレイハウスの組み立ては 少し待ってもらいます。
お楽しみにね モウ君




Comment

 

今日は雑用で立て込んでしまったので
取り急ぎ応援ポチにて失礼します(^^ゞ

風太君、モウモウ君、素敵なプレゼント、
嬉しいね(*^▽^*)
ベッド、めっちゃ可愛いですね~!!(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.12/26 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~♪
おもちゃにおやつにベット!すごいプレゼントの山ですね~
うらやましい!!
うちのももは何にもなしで、夕食にシーバだけでしたよ。。
来年は、うちにも風太くんちにきてくれたようなサンタが来て欲しいです(^^)
プレイハウス・・楽しみです!
頑張ってね!ふ~ままさん(^^)v
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.12/26 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなぁ、サンタさん大判振る舞いですね~。
こちらはまさにカトリックの国に住んでいるのに、うちの猫たちにサンタさんが持ってきてくれたのは、シーバデュオ1袋をはんぶんこ、それだけ。うどんさんなんて療法食だし。。。大体24日はスーパーもデパートも公共交通機関も早く終わります。25日と26日はお店全休。「あ、あれ買えばよかった!」と思っても明日お店が開くまで我慢です。

プレイハウスっていいですね~!そちらの兄弟が羨ましい!
  • posted by 黒目がちな巻き毛 
  • URL 
  • 2010.12/26 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凄いーーーe-266
楽しみだね^^
風太くんはベットお気に入りですね!
暖かそうなベットです^^
プレイハウスは気に入るかな(*^_^*)
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2010.12/27 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒目がちな巻き毛さんへ 

> いいなぁ、サンタさん大判振る舞いですね~。
そうなんです。サンタさんの財布が軽くなったって?
お店がお休みになるんですか?
日本では考えられないですね!
クリスマスは街が人でいっぱい
道路は車でいっぱい
プレイハウスはこの仔達のお部屋を片付けないと
セッティングできませんv-409ガンバリマス。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/27 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノンママさんへ 

> プレイハウスは気に入るかな(*^_^*)
まだ作ってないんですv-409
ノンママさん ありまさん ザンネンでしたね。
寒いから 体に気をつけてね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/27 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さんへ 

> うわ~♪
> おもちゃにおやつにベット!すごいプレゼントの山ですね~
サンタさんがいて良かったです!
ももちゃんはシーバでしたか!

風太が元気でクリスマスが迎えられたのが
一番のプレゼントでした。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/27 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

> ベッド、めっちゃ可愛いですね~!!(*^^*)

かの有名なすちゃま御用達だそうですよv-352
使ってくれるのが一番嬉しいですよね。
時々 お気に召さない事があるのでv-408
忙しい年末 お体大切に!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/27 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR