ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

兄弟 異常接近!

仲良し! 
お兄ちゃ~ん 遊ぼう・・・
                            イヤです!


今日も昼間は暖かいお天気でした。
ふっと 見ると うれしいこんな兄弟
ヤラセでない限り こんなに近くに居ることはありません。
もっと仲良さ気だったのに
カメラを取りに行ってる間に
風太が外を向いてしまいました。

少しづつ ほんの少しづつで良いから 仲良くなっていって欲しいです。

師走らしく だんだん忙しくなってきました。
お返事が遅れがちですごめんなさーい。

Comment

 

兄弟揃ってポカポカ日向ぼっこ、微笑ましいわ~(*^^*)
風太君がお外向いてるのが、またイイ雰囲気じゃないですか~♪
「お兄ちゃ~ん」って話しかけてるみたいで(*^▽^*)

今日の夜あたりからすんごい寒くなるみたいですね~。
もう外も肌寒くなってました☆
ご家族みにゃさま、風邪などひかれないよう、
お気を付けくださいね(*´∇`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.12/24 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

e-489こちらも 夕方から急に冷え込んできました。
ホワイトクリスマス・・・
ケーキ食べました。ワインは無いけどビールのみました!
明日の夜は 本格的なパーチーに行って参ります。
まちゃこさんも お体 気をつけてくださいね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/24 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR