ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太 元気になりました。

こんにちは! 
風君ご挨拶を・・・


ありがとうございます。 
ぼく 元気になりました!シャキーン
痛い注射も我慢しました。
いっぱい食べて いっぱい寝て 頑張ります。
優しいお見舞いの コメントありがとうございました



下痢も嘔吐も治まりました。(まだウンウンが少し柔らかいです)
食事もカリカリを欲しがるほどになりました。
今は お昼寝の最中ですが 耳の所が少しピンクっぽくなっています。
調子の悪い時は 白っぽかったので ひと安心です。

ご心配いただきまして ありがとうございました。


ぶーこさんへ    
シャンプー嫌がっていたのに かわいそうな事をしました。
今後は気をつけて 拭くだけにしますね。 
アドバイス ありがとうございました。


まちゃこさんへ 
   
昨日の夜から家の中の点検 (一応把握してないと気がすまない)も始めました。 
タオルを落としていると「ニャーアァ」って文句言ってます。 
応援 ありがとうございました。


もも小太郎さんへ 
優しい祈りとどいています。ありがとうございました。


ねこぺんさんへ 
 
は~い 内緒ですが お仕事 休みました。 
ありがとうございました。



ノンママさんへ 
風君 頑張りました。 
 まだまだ 心配ですが・・・今は落ち着いています。  
応援ありがとうございました。


conaさんへ    
モウモウがおりこうさんで助かります。 
4倍のスピードなんですね。 
急にだったので 慌てました。 
病気の仔を抱えているのに・・・病院が長期の休みの時の 
対処の仕方を考えておかなくてはいけなかったです。 
ご心配いただき ありがとうございました。


suckerpunchさんへ 
ありがとうございました。
大丈夫 風太は強いです。頑張りますね。


      


 

Comment

 

うんうん・・良かった!良かった!
いつもの可愛い風太くんに逢えて嬉しいです(^^)
でも、風太くん、ふ~ままさん、あんまり頑張りすぎちゃ駄目ですよ!
のんびり・・マイペースで過ごしてください。
あ!でも風太くんは痛い注射も我慢して頑張ったんですね。
すご~く頑張ったからご褒美が楽しみだよね~♪
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.12/11 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/11 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
ふ~君、元気になってきたんですね。良かったぁ!
頑張ったね、ふ~君。偉いぞ、大好きだぞv-238
と、どさくさに紛れて言ってみたりして(笑)
ふーままさん、まだ気は抜けないと思うけど、お疲れ様です。
こういう時のために休暇はあるのですよv-218
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2010.12/11 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、がんばったね^^
偉いぞー!いい子♪
ふ~ままさんも心配でしたね。
がんばった風太くん、いっぱい褒めてあげてくださいね^^
そして、みんなでのんびりしてください。
安心しました。
いつでも元気でいてね♪
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2010.12/11 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かった~~! 

風クンお疲れさまでした。
大変だったね。でも元気になってほっとしました。
きっと生命力が強いんですね!
これからもどんどん元気になって、
病気も吹き飛ばそうね。
ふ~ままさんもお疲れさまです。
風邪など引かれませんよう、ゆっくり休んで下さいね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2010.12/12 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ…シャキーンとしてますね。
よかったよかった。
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

に。ちゃんへ

へたってましたが
今は シャシャキキーンです。
同じ状態の時が何度かありましたが・・・
いつも 風太を抱いて オロオロします。
心臓に悪いですv-404
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/14 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR