ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

今夜から ここで寝ます。

おおきくなったね 
おひさま・・・きもちいいです 


2008-11-09_20101201210520.jpg  
こんなに 小さかったのにね 
 


小さい時の写真を探している間に あれっ
いっしょっ 
こんな事は 初めて 仲良く寝てます
いつもなら こんなに接近すると風太が「う~ぅ~」怒ります。


くっついたら もっと暖かいよ! 
小さい時に使っていたベット?(服入れてました)
拭いて干しておいたのですが・・・

思い出したのでしょうか?入って寝ていたので
これまた 懐かしの毛布を敷いてあげました。
キチキチいっぱいです。

片付けようと思いましたが
しばらく このままで・・・

あ~ぁ ずっと見ていたい 仕事いきたくな~い


Comment

 

本当に、ずっと見ていたい寝姿ですね(^^)
風太くんとモウモウくんって、普段は一緒に寝ないんですか!
そう言われれば、初めて見たような気がします。
なんだか、2匹のまわりだけ、
穏やかにゆっくり時間が流れているような、幸せな場所に見えますよ♪
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

そっくり! 

ちっちゃい時の丸まっている写真、ペルそっくり!
家の写真に混ぜても判らないかも(笑)
風クンも立派に大きく育ちましたね。
そして、モウモウちゃんとの初添い寝、おめでとうございます。
嬉しいですね~。本当にいつまでも見ていたい・・・
幸せな写真ですね。
これからもっともっと馴れて、
きっと一緒に寝ている姿が何度も見られますよ。
そして、いつかタルトちゃんも加わると嬉しいですね~♡
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ♪♪可愛い~!!
小さい頃に使ってたベッドとお写真が残ってると
比較ができて楽しいですね(*^▽^*)
風太君、こんなに小さい子が、こんなに大きく立派に
成長したんですね~★
思い出の詰まったケースに、小さい頃のように
風太君がお昼寝。
その横にモウモウ君がいて・・・何だかとっても
気持ちが穏やかになりますね(*´∇`*)
そっか、こうして仲良く並んでっていうのは
初めてなんですね(*^^*)
また1つ、このケースとの思い出が増えましたね(*^m^*)
これからも、たまには仲良くお休みする姿が
見られると嬉しいですね♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くんの成長が分かりますね^^
本当に気持ちよさそう(≡^∇^≡)ニャハハ
穏やかな時間が流れているようで、
お写真いつまでも眺めていました^^
そうですね、しばらくこのままがいいですね♪
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんに「でっかく」なりましたねぇ。

モウモウとこれだけの接近は珍しいですね。
めざせ猫鍋!
タルトと合わせて3色鍋が見てみたい~
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2010.12/02 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

もも小太郎さんへ
 
ずっと見ていなくって よかったですv-409
帰ってきて 楽しみにのぞくと・・・
モウモウが一人で寝ています。
風太は元の毛布で寝てました!
まあ こんなものでしょうね。
ちょっとでも 一緒にいる時間ができた事を
喜びます。



conaさんへ

ペルちゃんの 小さい時の写真を見ると
こんな表情あったな!って
思い出します。
大きな風太を抱いて幸せな気分になります。
赤ちゃんネコさん 可愛いですね。
もちろん 今も可愛いですがv-344



まちゃこさんへ

初めてネコさんと暮らしたので
自分では すごいアイデア(衣装ケースのベット)だと思ったんですよ。
ふたに3列の空気穴を開けてもらって
水とご飯と トイレまで 入れてました。
でもすぐに 大きく育って 使用不可になりました。



ノンママさんへ

穏やかな時間 ほんのちょっと・・・
コメントを書いている間に
家主交代してます。
風太が寝て モウモウはツリーのお部屋に!
こだわりの無い 兄弟です。



に。ちゃんへ

少なくとも年内は無理ですね。
猫鍋 想像が・・・
3兄弟のバラバラなカラー
あっ 足の先だけが 同じ白ですね。
たぶんそう
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/02 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

タルトの足の色 

タルトは足も手も先まで茶色でした。
だから 兄弟 色々です。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.12/03 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR