ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

CAT IN CAR

誰かドライブに行きますかあ? 
  
    はーい  
    はーい 僕行きまーす


なんでだよお 
モウモウせまいから 後ろに行って!



せまいなあ・・・ 
ぼくは おかあさんの横が良いんです。
お兄ちゃんが後ろに行けば!!


僕たちだってお手伝いできる 
じゃあ おかあさんの 所に座るから良いよ!



風がとても強いので ちょっと迷いましたが
風太の気分転換と畑の様子を見に出かけました。
助手席は風太の指定席
でもモウモウもお気に入り・・・もめてる

春菊と水菜の種をまきました。
後は玉葱等を植える所を作れば完璧!
とっても 小さい畑(猫の額ほど)ですが
野菜作りも楽しいです。



Comment

 

あ~♪風太君とモウモウ君、ドライブ、イイなぁ~o(*^▽^*)o
私も一緒に行きたいぞ~(*^m^*)
2ニャンさんともやっぱりママのそばが一番好きなんですね♪
助手席の奪い合い、小さい子を見てるようで微笑ましいです(*^^*)

畑があるんですね(^-^)
土が触れるのってイイですよね♪
虫とかはダメなんですが(致命的;)、土いじりは
意外と好きだったりしますww
美味しいお野菜ができるのが楽しみですね~(*´∇`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.11/10 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ニャンコと一緒にドライブって、ステキ~~。
ゲージに入らず車の中で良い子に出来るなんて、
風クンもモウモウちゃんもとってもお利口さんですね。
2枚目の風クンの表情が人間臭くて笑っちゃいました (≧▽≦)

野菜作りっていいですよね。
実家からいつも母が送ってくれる母作の野菜は、
特別美味しい気がします。
いつか私も小さい畑が欲しいなぁ・・・
収穫が楽しみですね♪
  • posted by necomamma 
  • URL 
  • 2010.11/10 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさん、若いイケメンに大人気でうらやましい!
うちなんて、用がある時しか寄って来てくれないわ(笑)
ふたりとも、車の中でもおりこうなんですね。
陽射しが暖かそうで気持ち良さそう♪
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.11/11 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

まちゃこさんへ

私は田舎育ちなので自然の中が大好きです。
夢は田舎でネコ達と暮らす事!

あまり上手くは作れませんが
無農薬野菜なので安心ですよ!
虫?いっぱいくっついてます。
アハッ まちゃこさんはダメですか(涙)


necomamma さんへ

不機嫌そうな風太の顔も面白いでしょ!
necomammaさんのブログ読んでて
ふるさとの贈物・・・良いなあって思います。
私も頑張って作って
お兄ちゃん達に食べてもらいます。
野菜作り楽しいですよ!


もも小太郎さんへ

ドライブ好きです。
特に風太はだーいすきi-34
モウモウはお兄ちゃんと一緒だと好き・・・かな?
ご飯も おトイレも車の中で平気です。
2・3時間ならおとなしく 待っていてくれます。
ももちゃんの 散歩みたいなものですね!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.11/12 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR