ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

行き先は・・・



嬉しいなあ おでかけだ!
 
おかあさん 気持ち良いねえ


もしかして ここは??
なんだか 見た事のあるお家ですね!
 あれっえぇ

うそつ~きいぃ・・・ 
僕はここは嫌いです!
いやだって言ったでしょう



いつものように 病院が見えるなり
freeze 

待合にはネコさんと犬さんが・・・
順番まで車で待ってました。
車から降りてからず~っと「う~う~」唸り続け
ネットに入れての触診です。
怒って 暴れて 唸って

なのに
帰りの車の中は めっちゃご機嫌が良くって
ちょっと遠回りして帰りました。

帰ってからウンウンもションションもでました。
ストレスから 毛を舐めすぎて 
ちょっと消化不良気味!

一晩で舐め剥ぎました。 
内股を5cmくらい舐め剥いでます。
止めてくれないようだと
カラーを着けなくては・・・

※ 今日はちょっと赤みが無いようです。



Comment

 

風太君、表情が豊かですね。本当に病院がいやなのね(笑)
でも、あんまりママを心配させてはダメですよ~。

結構舐めちゃいましたね。痛々しい・・・。
うちの子もたまにやりますけど、上手く止める方法ないでしょうかね~。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2010.11/07 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこぺんちゃんへ 

今日はお天気も良くって
気持ち良さそうにしています。
ハゲハゲはストレスからですね。
モウモウは一度も剥げたことがありません。
けっこう気使ってるみたいなのに・・・

服を着せたら 少し止めました。
(これがまたストレスになる)
飼い主に似ず なかなか繊細でしょ!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.11/08 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君・・・(^^ゞ
イイお天気の下、とってもイイお顔してたのに
病院に着いたらそのお顔ですか(^▽^;)
ホンットーにイヤなのね。
風太君の表情の豊かさに感服ですww
病院、好きな子ってあんまりいないよねぇ。
良く頑張りました(*^▽^*)

あらら、舐めハゲ、とっても痛々しい(>_<)
調子が悪いのが自分でも分かるから
ストレスになってるんでしょうね(´・ω・`)
少しでも早くストレス&舐めハゲが良くなりますように!!
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2010.11/08 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

車の中で、気持ち良さそうに・・と思ったら、
風太くん・・ストレスですか・・。
舐め剥いだ部分が痛々しいです。
心配ですね。。
  • posted by もも小太郎 
  • URL 
  • 2010.11/08 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

ありがとうございます。
病院から帰ってからは
元気が出たようです。
ハゲハゲも大きくはなっていないようです。
良く寝て良く食べる仔になってます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

もも小太郎さんへ 

ありがとうございます。
今は元気よくv-236甘えています。
暖かいカーペットの上で「もみもみ・・・」
赤ちゃんみたいです。
暑かったので あまりお出かけもしなかったので
明日は風太の大好きなドライブに
連れて行ってみます。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR